ちっちゃいな~☆
昨日道の駅思川 ボックスマーケット 納品してきました

沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えた様で

ありがとうございます

なんだか、ちっちゃな文字をちょこっと入れたはんこが

殆ど無くなっていて、これはまた作ってあげなきゃ~

またまた肩がコリそうなこんなはんこをホリホリ


CIMG9164.jpg

以前、「お世話になりました」の文字で作った物の文字を

「お世話になっております」・・・と変えてみました

実はご紹介する前に1つホリホリしてあったのですが

すでにご主人様に出会いお役に立っていることと思います。

自分で作っておきながら、ホントちっちゃいな~と思いますが

2度目だからか

今日はすんなりホリホリ出来てなんだか良い気分~

ついでにマークもホリホリ!

少し気持ちが上がってきましたよ~


後は誰か

毎日マッサージしてくれる専属のマッサージ師になってくれたら

こんなに嬉しいことはないんだけどな~


CIMG9160.jpg

僕マッサージの練習中ニャ

ママの為に頑張るニャ~。まずキイを練習台にフミフミニャ~

キイちゃん。気持ちよさそうね

ルイいつかママの背中もフミフミ宜しくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/21 17:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃな良いこと☆ | ホーム | 組み合わせ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/325-c5d82d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |