ちっちゃな良いこと☆
3月に応募してすっかり忘れていた

「特選!初夏の日帰りバス旅行」に当選しました~

同伴者はお値段かかりますが

本人は無料!(土日は1000円かかります)

出来れば平日のんびり行きたいわ~

パパさん平日お仕事おやすみ出来たらいいな~。

ずっと2人で旅行なんて行ってないですから。

でも平日はさすがに難しいでしょう

息子には一人で部活、お留守番してもらって

土日にしましょうか~


日帰りですが旅行が当たったのは初めてなので

なんだか嬉しいです



先日ちっちゃな虫歯で治療してもらいました。

ホントにちっちゃくて1回で治療終了。

この機会に他の歯もしっかり見てもらおうと

今日また行き、歯磨きの時出血しやすい部分を見てもらいました。

私としてはちょっと痛みもあるので

この歯も虫歯だな~キュイ~ンだな~

と覚悟していきましたら

「磨きすぎでエナメル質がはがれているだけで
                        虫歯ではありませんよ。」

良かった~

ドリルでキュイ~ンてやると思っていたから

なんだか得した気分!?

強く磨いていたようです~

は~

ドリルの出番なしで良かった~


先程自転車でお出掛けから帰ってきましたら

家に入ってすぐに雨が降ってきました

私も、洗濯物も雨にぬれずに済みました~



今日はこんなちょっとした良いことがありました



実は今日、父の命日なのです。

今日という日をどう過ごして良いのか・・・

ずっと悩んでいましたが、いつもと変わらず

お友達ともたっくさんお話して癒されたり

美味しいパンを頂いたり


いつもと変わらないけどちょっとした良いことがあって

そのちょっとした事でも嬉しいと思える、楽しくなれる

そんな毎日を大切にしたいと改めて思う1日になりました。


お父さんいつも見守っていてくださいね


CIMG9167.jpg

ネコ達もまったりのんびり。

CIMG9168.jpg

ルイのお尻を枕にするキイ

CIMG9170.jpg

お尻にキイのぬくもりを感じてほっこり中のルイ

CIMG9172.jpg

くっつく2匹を見ていてほんわかしているシルバー


グレープは良い写真が撮れず、断念。

だって寝ているからチャンス!とカメラを向けると

すぐ起き上がってスリスリ、スリスリ、スリスリ・・・・。

ずっと動いているんです

グレープ残念ながら写真ありませんが

ネコ達も平凡な毎日をそれぞれ楽しみ中でございました


CIMG9174.jpg

出血大サービス中のルイ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/22 18:37 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<またちっちゃい・・・☆ | ホーム | ちっちゃいな~☆>>
コメント
sakurakoさぁ~ん こんにちは♪

日帰り旅行当選おめでとうございます!!
凄い!当選嬉しいですねっ^^
旦那さまと楽しんで来てくださいネッ♪

私のアメブロ友さんでロシアンブルーの猫飼ってる人いますが、sakurakoさん家の猫ちゃんも綺麗な猫ですね~ロシアンブルーってなんか品がありますよね♪
お目目も毛並みも凄い綺麗だし・・・3匹飼ってらっしゃるんですか?
[2014/05/23 16:12] | URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
vanilla さん☆

この当選を無駄にしないように、楽しく行ってきたいと思います♪
テンションあがります~!

ネコ達、今は4匹飼っています^-^
毛並みが良いと良く言われるのですが、ブラッシングとか超サボっています。それでも綺麗に見えるんですよ~。
今、毛の生え変わり時期で毎日お掃除大変です☆
ロシアンブルー可愛いですよ~♪

[2014/05/23 17:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/326-e8d0b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |