またちっちゃい・・・☆
今日はランチバイキングに行ってきました~

今もう夕方6時ですが

食べ物を見るのも勘弁して~ってくらい

お腹がパンパンで、夕飯の準備に取り掛かれていません

ブログ書いてる場合じゃないでしょ~って時間なんですけどね!


ちゃんと作りますよ・・・もう少ししてから・・・


お腹はめっちゃパンパンで膨らんでいますが

はんこはちっちゃく


CIMG9118.jpg

やっぱり学校の連絡帳や音読カード

あとスケジュール帳などに捺すとなると

これくらいのサイズ(直径1.5㎝の円)に収まる方が

捺しやすいですよね。

ちっちゃければちっちゃいほど、無謀にも文字を入れたくなります。


決して上手ではないのですが、楽しくて、ペタペタした時

うわっ!!ちゃんと文字になってる~と毎回感動


このはんこ、道の駅思川 ボックスマーケットに納品済みです


やっぱり私、ちっちゃいもの大好きです

ミニチュアを作りたいとチャレンジしたこともありました。

結果・・・私にはむいていませんでした~

なのでせめてはんこでちっちゃいものを、楽しんでいま~す


誰のお手手かわかるかしら~?

CIMG9149.jpg

CIMG9157.jpg

CIMG9153.jpg

CIMG9148.jpg

あっ

最後はあんよでした~


こんな、ネコ達の可愛い手や足を眺めていると和みます~

・・・和んでる場合じゃなかった!夕飯作りま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/23 18:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハート☆ピンク☆リボン☆女子~☆ | ホーム | ちっちゃな良いこと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/327-87ac367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |