ハート☆ピンク☆リボン☆女子~☆
CIMG9192.jpg



この組み合わせ、女子っぽくないですか~

ハートにピンクにリボンに、ネコ!?

ネコは女子っぽいかしら


下のハートに使ったピンクの2種類(バーサクラフト ローズピンクとバブルガム)

この組み合わせ大好き

実はネコちゃんだけバーサクラフト チェリーピンク

インクの違い分りますかね~?

もうだいぶ使いインクの出も薄くなってきていますが

使い込んで薄くなってきたくらいの方が

好きだったりします。(はっきりや派手めは苦手です)


あ~

私の中にあまりない女子力を出し切ってしまったわ


後はウチのもう一人の女子にお願いしようかしら


CIMG9208.jpg

・・・今日は女子おやすみの様です。

CIMG9210.jpg

あの子、ニャんでお顔隠してるニャらか?

きっと恥ずかしいニャらね~

じゃあ、おいらが男子っぽくしようかニャ~!

CIMG9032.jpg

いやん

おいらの中の女子・・・・出ちゃったニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/24 19:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<茶色だらけ☆ | ホーム | またちっちゃい・・・☆>>
コメント
手先のカワイイお仕事しているだけで、イメージは、女子力を感じますヨ~。
私も、インクがべったりより、かすれ気味の方が、自然な面白味があってイイと思います。
同じものは出来ないという個性かな~。
[2014/05/24 21:47] | URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ] | page top
おこちゃんちゃん さん☆

コメントありがとうございます~☆
手先の細々した作業が好きなんです。
私ブログで猫かぶってるんですよ~!女子力あまりないんですよ~!
でもそれも、インクのかすれ具合も、それぞれ個性があって良いですよね♪

[2014/05/25 10:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/328-df1de6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |