茶色だらけ☆
CIMG9216.jpg

週末持ち手をシャカシャカ出来ましたので

消しゴムと持ち手をドッキング

やっとこさ17個出来ました~

どうしても並べたくなっちゃう可愛さ

それを近くにあった紙袋の上に置きましたところ・・・

茶色だらけ!!


ラッピングも茶色なので私のお世話になっている委託のボックスも

茶色だらけ★


小学生の時、公園に一日出掛けて写生大会がありました。

鉛筆での下描きはめっちゃ良い感じで、私凄~いと思った絵も

色を付けて行くに従って、どんどん、あれ!?あれ?・・・と

イメージからかけ離れていく。

その頃から、私には色のセンスが無いのだわ

思い続けているからか

最近はなるべく色を沢山使わないようにしています。

でも今日は色使わなすぎですね


そしてうちのネコ達も色の種類殆ど無し。

CIMG9213.jpg

ほら!あたち達こんなグレーな色ニャの。

今日はシルバーお兄ちゃんにくっ付いてみたニャら

CIMG9218.jpg

お兄ちゃんが方向転換してもくっ付いて行くニャらよ~

CIMG9223.jpg

おでこ こっつんこ。お兄ちゃんの足が枕ニャ

CIMG9231.jpg

くっ付いてると安心するニャ~

(シルバーあなたのお鼻とお口、可愛すぎる)

CIMG9234.jpg

あっ!恥ずかしかったかしら?お顔隠しちゃったね。

キイも幸せそうね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/26 10:27 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<モチーフ変え☆ | ホーム | ハート☆ピンク☆リボン☆女子~☆>>
コメント
ただいま~!

やっと帰ってこれました~!
休みの間も、たくさんのご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
[2014/05/26 20:11] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

お久しぶりです~!!

パパさんいない間めっちゃ寂しかったですよ~☆
こちらこそこれからも宜しくお願い致します^^
[2014/05/27 08:30] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/329-2c5af038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |