モチーフ変え☆
図案の神様、たま~にしか遊びにきてくれません。

これはまた過去図案の出番ですね~

以前も書きましたが

新しい図案が思いつかない時は

焦らないで過去図案を見つめることにしています。


そ~すると・・・

CIMG9250.jpg


左が過去図案。

お花を最近好きなリボンに変えてイメージチェンジ

1つモチーフを変えるだけでも新しい図案が出来た気分になって

次に繋がる気がします


今回調子に乗ってこのパターンで何個か描けました

なので暫くこの2重枠+モチーフ+文字パターンの

ご紹介をしていきま~す


CIMG9252.jpg

ねえねえ~ママさ~んウニャ~

CIMG9253.jpg

ねえ!ねえってば~ウニャウニャ~

CIMG9260.jpg

なでなでだけでは要求が満たされていないようです。

膝に飛び乗ってさらに甘えてきました~

この攻撃はシルバーの得意技

も~仕方ないな~

美味しいおやつでも、激しい遊びでもなんでもしてあげちゃう



(遠くにちっちゃく誰か写っていますねあのお尻はキイかしら?)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/27 09:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<スター☆バージョン | ホーム | 茶色だらけ☆>>
コメント
図案に行き詰っても、ASUKAみたいにならないように、組合せを変えたりして、工夫しているんですな~。

彼にも教えて上げてください。

行き詰ったら、色んな曲を混ぜたらイイと、、。v-218
[2014/05/27 11:05] | URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ] | page top
行き詰る気持ちもわかるんですけどね~。

焦ってもホント仕方ないですから、どんな状況も楽しめたらいいな~と思っています☆

プロになるとそうはいかないのでしょうか?彼は才能があるのに・・・。

ホント、いろんな曲混ぜてみると良いよ!って教えてあげたかった~。

[2014/05/27 15:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
はんこ、ホントにモチーフが違うだけでずいぶん違いますね。
というか、相変わらずの小さいはんこ素敵です。

シルバーくん、お顔が真面目というか一生懸命でかわいいですね。
頭グリグリしてきて、羨ましい~。

そろそろこの前の「にゃんこ手足」の正解をお願いします。
時折戻っては悩んでおります。
[2014/05/28 01:01] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/28 03:05] | | # [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ちっちゃいもの好きなので、大変でもついついこんな小さなはんこを作ってしまいます。
素敵 と言っていただけて嬉しいです☆

悩ませてしまいましたか!申し訳ありません(>_<)
では正解発表そろそろしますね^^
[2014/05/28 08:07] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/330-2beea25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |