リーフ☆バージョン
CIMG9265.jpg

今までとは違って哀愁漂う感じでしょうか?

2重枠+モチーフ+文字 はんこ。

今日は葉っぱでございます

あっ!クローバーも良いですね~

今度クローバーでもチャレンジしなきゃ


なんとなく羽っぽく見えなくもないです。

渋い色ばかりでペタペタしてみました。秋っぽい!?


本当は葉っぱ1枚にするつもりでしたが

バランスが取りにくかったので2枚にしました。


これ、私のお気に入りで~す


まだまだこのシリーズ続きま~す


CIMG9267.jpg

シルバーの足に足を乗せてみました

(今現在、こんな彫り跡が出来るオーダーはんこホリホリ中)

CIMG9269.jpg

ルイはお得意の手の上にあっブレブレですね

CIMG9270.jpg

シルバー本当は嫌なんでしょうね~!この表情

いつも我慢してあげてるニャ

だってママが喜ぶからニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/29 15:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハート☆バージョン | ホーム | スター☆バージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/332-86e29e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |