ハート☆バージョン
CIMG9288.jpg

昨日とはイメージ変わりまして可愛らしく

クルクルハートにしてみました

心トキメク感じですかね


私は消しゴムはんこが可愛く彫れた時にときめきます

日常生活でももっとトキメク瞬間が沢山あると良いな~なんてね


うちのネコ達、新しいおやつにトキメキました

それは・・・「またたびドーナツ」

CIMG9281.jpg

これがまたたびドーナツニャ

CIMG9283.jpg

手にも乗せられたニャ

CIMG9273.jpg

カーペットカバーをグッチャグチャにじゃれるニャ

CIMG9271.jpg

休憩中も離さニャい

CIMG9274.jpg

この後シルバーは自分の寝床に持ち込んでガジガジ、ボロボロ。

お見せ出来る状態では無いです。

その寝床、段ボールの中なのですが、

ルイとキイが手を伸ばして盗もうと試みてました


でももう興味が薄れたのか、またたびの香りが薄れたのか

枕元に置いて幸せそうに寝ています

トキメキ過ぎて疲れたようです


いつの間にかアクセスカウンターがまさかの12000超え
いつもご訪問ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/30 09:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<キャット☆文字変えバージョン | ホーム | リーフ☆バージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/333-a5faa3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |