キャット☆文字変えバージョン
CIMG9299.jpg

2重枠+モチーフ+文字はんこ

文字を変えてキャットで

左がラフに書いたものをそのままホリホリしたもの。

右は文字のバランスを整えて2度目のホリホリ。


並べてみましたが縦の長さも違っていますね!

2重枠線の細さも違います。

文字バランスおかしいですが、左の方が私は好きかな~


ちっちゃいのでね~文字がね~

Thank youをホリホリ出来るのか心配でしたが

何とか彫れました~


しかし、同じようにホリホリしたつもりが

どうしてこうも変わってしまうのでしょう

私の力不足・・・でしょうね


それでもいいよ~という、心優しいお方で
この日のこのはんこが欲しいよ~って方いらっしゃいましたら
メールフォームやコメント欄からお気軽にお問い合わせくださいね
質問だけでもお待ちしております



さ~て、ウチのキャット達は何してるでしょうか!?

CIMG9305.jpg

我が家の紅一点アイドル キイ が

階段の手すり上でポーズの練習中でした~

CIMG9314.jpg

そうね。角度も大切ね!

CIMG9304.jpg

お歌の練習中でしたか失礼しました

CIMG9325.jpg

CIMG9324.jpg


細い手すりの上でマネージャー シルバー の上を行ったり来たりの

ぴょんぴょん跳び

階段のしたに落ちやしないかヒヤヒヤします~

CIMG9316.jpg

キイちゃん シルバー

今日もレッスン、お疲れ様でした~

(おいら なんだか疲れたニャ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/31 09:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<横☆バージョン | ホーム | ハート☆バージョン>>
コメント
sakurakoさんの「細か彫り」、本当にすごですね(≧∇≦)
確かに右側の方が整っていますが、私も左側が好きです♪


キイちゃんのぴょんぴょん跳びもすごいですね!!
階段のところで行われているなんてさらにすごい!
ちょくちょく出てきますが、キイちゃんはお転婆さんですねい( ̄m ̄〃)
[2014/06/01 00:55] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

凄い!といって頂けると恥ずかしいです~(*^_^*)好きなだけで、自分で納得いくようにはまだまだ彫れていません。これからも少しでも上達するように頑張ります。

キイは・・・ホントお転婆で、しなやかな女子~って感じが全くなく、筋肉質な女子です(笑)
私の肩に乗りたくて、私が右に左に移動したら、それに合わせて右、左と、邪魔なシルバーを飛び越し何往復もしてました。楽しくて私も調子に乗って何往復もさせちゃいました。落ちなくて良かった~。
[2014/06/01 10:26] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/334-9e9ae7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |