英語☆あってる!?
CIMG9350.jpg

英語、とっても苦手教科。

こうやって消しゴムはんこにホリホリしていますが

自信が無いです~


今回2重枠+モチーフ+文字はんこ 最終日なのに

一番自信が無い・・・です。(でも可愛い~)


もし間違っていましたら、ご指摘ください!!


ここ何日かやってきましたシリーズはんこ。

全部まとめてペタペタしてみました~

CIMG9351.jpg

お好みのはんこ、ありますか?


ホントちっちゃいもの大好き~

でもとっても神経使いますので目がお疲れ気味。

ぐっすり眠って回復したいです


あちらではぐっすり・・・ではなくグッタリちゃんになってます。

CIMG9344.jpg

暑い~肉球冷やさなきゃニャ(グレープ)

CIMG9347.jpg

びよ~んって伸びたらお腹が涼しい気がするニャ(シルバー)

CIMG9339.jpg

薄ちっちゃい目

顔の下からちょこっと出てる手のむちっとしてる所が可愛いので

見ていてクスッとしちゃいます

ネコもはんこもいろんな表情がありますね


今回2重枠+モチーフ+文字はんこ終わりですが

1つ1つニヤニヤしながら楽しくホリホリ出来ました!


また可愛いの出来ましたらご紹介しますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/02 15:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<14歳☆ | ホーム | 横☆バージョン>>
コメント
こんばんは

どれも可愛くて迷いますね
自分的には真中2つが好みです♪
「葉っぱのFOR YOU」
「クローバーのThank you」
[2014/06/03 00:58] | URL | 寄本 #- [ 編集 ] | page top
あ! 最後・・・・スペルが違う!!
 


ウソです(笑)
[2014/06/03 02:03] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
寄本 さん☆

2つも気に入って貰えて嬉しいです♪
私も葉っぱがお気に入りなので、「寄本さんと一緒だ~(*^_^*)」と
朝から気分が良いです☆

コメントありがとうございました~(^^)
[2014/06/03 08:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ドキッ!としましたよ~(@_@;)
パパさんドッキリいたずら好きですね~(笑)

あってるって事ですよね。良かった~♪
[2014/06/03 08:41] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/336-f9c07f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |