14歳☆
本日パパネコ グレープ

14歳の誕生日で~す

我が家は必ずモンプチにてお祝い


CIMG9362.jpg

常に動いていて写真を撮らせてくれないグレープを

缶詰で釣って・・・パチリ


グレープは今はなき日光のワンニャン村から我が家にやってきました。

主人の一目ぼれ

本当に活発で毎日追いかけっこで遊んでくれました。

1階から2階の寝室のベッドまで私が走って飛び込むと

グレープも凄い速さで追いかけてきて

物凄いジャンプで飛び込んできました。

今はのんびりしてますが本当に可愛くて

ウチに来てくれてありがとう!とずっと思っています。


これからも健康で長生きしてね本当におめでと~


・・・それなのに何故か毎年、グレープの誕生日をスルーしてしまって

2日後のシルバーの誕生日に「グレープ!ごめ~ん」って思い出し

2匹一緒にモンプチでした

今年は忘れず祝ってあげられて良かった~


でもね

他のネコ達がモンプチを黙って見過ごすわけ無いんです。

しっかり誕生日じゃない子達もモンプチタイム


CIMG9361.jpg


早くモンプチちょうだいニャ

キイちゃん何かに気を取られてますが、2匹でお行儀良くお待ちです。

シルバー只今首輪紛失中


(2日後もモンプチタイムが待っています6月はご馳走が沢山食べられて良いね)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/03 18:24 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<丸丸修行☆ | ホーム | 英語☆あってる!?>>
コメント
グレープさん、お誕生日おめでとう。
これからも元気に長生きしてくださいね。
ちょっと離れたところから見守っています。

シルバーくん真剣なお顔で待ってますね~
きっととっても美味しいのでしょうね。

そういえば、「十万石まんじゅう」調べちゃいました。(笑)
「うまい、うますぎる!」って、棟方志功さんが考えた
キャッチフレーズなんですね。
[2014/06/04 00:09] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございますニャ~e-251
これからも元気にママの癒しの存在でいるニャ~!

お祝いごとでも無いと貰えない美味しい缶詰!それはそれはみんな真剣です。

十万石まんじゅうのCMで「うまい、うますぎる!十万石まんじゅう」といつも聞いていたのです。
埼玉県民しか分らないこと書いちゃいましたが調べて下さったのですね~(笑)
さすが!にゃんこ好きさん♪
[2014/06/04 08:05] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
昨日のうちに、コメント入れたかったのに遅くなってしまいました。ごめんなさい。

グレープちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
オトコの渋みが出てくる、良い年齢じゃないかしら?
いいわぁ。素でロマンスグレーのおじさま。うふふ。
これからも元気でみんなのパパとして活躍して下さい。
そして明日はシルバーちゃんのお誕生日なんだね。
嬉しい日が続きますね!
[2014/06/04 21:40] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます~♪こうしてコメント頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)
ロマンスグレーの素敵なパパで居られるよう頑張るニャ~e-251ありがとニャ!!
グレープも喜んでいます~☆
アンちゃんももうすぐですね\(^o^)/アンちゃん、うちの次男と1日違いなんですよ~♪
[2014/06/05 08:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/337-f22b0bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |