丸丸修行☆
CIMG9363.jpg

何年か前、これとおんなじはんこをホリホリしました。

その時の作品は・・・

縦三つのうち真ん中だけボロっと取れて大失敗

私にはこんな細かい物は作れない!!と

ずっと封印していた丸丸はんこ。

そろそろだいぶ上達したはずだから、チャレンジ

今回は綺麗に台形の彫り跡でこれなら強度もばっちりでしょう

以前彫れなかった物が彫れるって、嬉しい


こんな写真が撮れても嬉しい

CIMG9380.jpg

コロンしてくれたキイの手に乗るルイ

やっぱり男子は女子の手の上で転がされているのが

うまくいくコツでしょう


CIMG9375.jpg

おいら 2重アゴになっちゃうくらい丸丸おデブなのに

キイの手に乗れちゃったニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/04 16:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<10歳☆ | ホーム | 14歳☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/338-32c93687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |