10歳☆
本日 長男シルバー

10歳の誕生日でございます~

やっぱりモンプチでお祝い

CIMG9393.jpg

缶詰から贅沢食べ中シルバーを羨ましくみているルイ・・・

食べたいよね~!君たちにもあげますよ

CIMG9394.jpg

私の指、キイちゃんがカプリッ

そんなに美味しいの?

ちゃんと1ニャン1ニャンあげますから焦らないで~



グレープとミルクの間に生まれた初めての子シルバー

3匹生まれましたが無事大きくなれたのは1匹。

そのシルバーも、実は漏斗胸。(たぶんこんな言葉だった・・・)

胸の骨がへこんでいます。

小さな容器に液体を注ぐ時に使う、ろうとのようにへこんでいます。

3か月まで大きくなれたらその後は問題無いですが

それまでに亡くなる場合もあると聞いています。

シルバーは幸い無事に大きくなれ、10歳を迎える事が出来ました

1番初めの子は絶対うちで面倒みる~!!と可愛がってきました


次々生まれる赤ちゃんネコ達を

まるでお母さんのように可愛がってくれた良いお兄ちゃんネコ

これからも優しいお兄ちゃんで、健康で長生きしてね


CIMG9381.jpg

おいら 首輪無くしちゃったから誕生日プレゼントにお願いニャ


CIMG9383.jpg

・・・これはキイのお下がりニャ~

あなたの首輪、買ったばかりでしょ~。探してきてね


CIMG9385.jpg

まぁ、これも悪くニャいかも似合ってるかニャ?


CIMG9389.jpg

・・・またママにやられたニャ

冠っぽいかニャ?


CIMG9390.jpg

・・・お魚やさんでも始めるかニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/05 17:27 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<もこもこ修行☆ | ホーム | 丸丸修行☆>>
コメント
シルバーくん、お誕生日おめでとう。
病気がある中、10歳になっておめでとう。
これからも元気に長生きしてね。
sakurakoママさんは近くで、
ミルクママもお空の上から見守っているからね。
あ、もちろんちょっと遠くの私もね!

キイちゃんのお下がり(?)の首輪、
とってもお似合いだよ。
頭に載せたらお花の冠みたい(*^▽^*)
[2014/06/06 03:02] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆


うちのネコ達にいつもありがとうございます♪
初めての出産からもう10年も経ったんだな~(*^_^*)としみじみ思いました。

シルバーは頭に何か乗せたりするのが楽しいのか、嫌がらずにずっと乗せてます^^だからついつい色々いたずらしちゃいます^-^お花の冠みたいで女の子みたいですよね~♪
[2014/06/06 06:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/339-eab47dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |