もこもこ修行☆
CIMG9395.jpg

写真を縮小したら余計に際立っていますが

まだまだ太さが均一では無いですね~

もう少し手直しが必要です。

1度でばっちりホリホリ出来るようになれたら良いな~


このはんこ、以前お名前入れてオーダー頂きました

お名前抜きでホリホリしてみましたが、もこもこが可愛いのです

(写真より実物見たほうが可愛さアップします)

真ん中に何入れようかしら

おリボン無くして、もこもこだけにして

真ん中にケーキとか捺したら良い感じかな?

今度やってみよ~っと


CIMG9397.jpg

はい!撮影協力してくれたネコは誰でしょう



CIMG9398.jpg

正解は ムチムチ もこもこ ルイ でした~

今は私の膝の上に無理やり乗ってきてぬくぬくしてます

今日は少し涼しいからかもしれませんが

ルイは1番人懐っこい子です

ムチムチもこもこですからちょっと重いですが可愛い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/06 16:42 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<描けたかな~? | ホーム | 10歳☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/340-34c988ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |