描けたかな~?
めったに描かない、いや描けない人物を

なんだか描けそうな気がしてこんなはんこにしてみました

CIMG9408.jpg

やっぱり描けないわ~でも可愛いから良いかな?

私の彫り方はまだまだ台形の角度が急なので

細い線や細かい文字をこのはんけしくんカラコレやわらかめで作ると

強度が少し不安になります。

でもカラーバリエーションが豊富で可愛いので使いたくなります


実際、写真在中の枠、安定感が不安なのです~

どんな消しゴムでも同じように彫れるように練習あるのみ!!


これは自分専用はんこにしま~す


もし気に入られた方いらっしゃいましたら

オーダーも受け付けておりますので

気軽にお問い合わせくださいね

その時は強度をしっかり致しますのでご安心くださいませ


雨が続いて肌寒い感じ。

もちろんネコ達寒がって、人のぬくもりを求め、膝争奪戦勃発。


ホットカーペットつけてあげました~

CIMG9420.jpg

あ~ぬくぬくニャ~

CIMG9425.jpg

ルイの首元すっごくむくむく。おデブちゃんなのがばれちゃうよ~

なんだか後ろのネコが近づいてきてない!?

CIMG9433.jpg

男子2ニャンで秘密の会合中でしたか。

・・・ニャ・・・・・ウニャニャ・・・

良しそれで決定ニャ

頑張るぞ~エイエイオ~ニャ


何を決定したのでしょうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/08 10:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<こういうの見るとはんこにしたくなる~☆ | ホーム | もこもこ修行☆>>
コメント
こんばんはー。
モコモコも、女の子もとっても可愛いですよ!
苦手なんてウソみたいです。

それにしてもsakurakoさんちのニャンずは、良い子ばかりですね。
ママにめちゃくちゃ弄られても?平気のへっちゃら。
もうsakurakoさんが完全に見守られ、許されてるよね。
「ママ、しょうがないなぁ、付き合ってあげるか」って感じ?

お茶目なママが大好きなニャンずなのでしょうね。
[2014/06/08 21:20] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

ホント、ホント!
とっても可愛いじゃないですか!
腕があがりましたね!

ホットカーッペットって?
そんなに涼しいのですか?
本当に変な気候ですね!
[2014/06/09 01:38] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

可愛いですか~!良かった。そう言って貰えて嬉しいです♪
もこもこはんこは、Anne ママさんのおかげなんですよ^^自分の好きな物だけでなく、誰かの為に!っと考えて新しいものが生まれてそれが可愛く出来た~って最高です☆

ウチのネコ達、私のいたずらにあきれてるんだと思います(笑)その場ではおとなしくしてますが、後でストレス発散に色々やらかしてくれます!ケンカをしようが粗相をしようが可愛いんですけどね^-^
[2014/06/09 08:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ホントですか~!!とっても嬉しいです♪
もっと頑張っちゃいますよ~(*^_^*)って次いつ可愛いものが描けるか分りませんけど(汗)
でもずっと見てくれているパパさんに認めて貰えたから、調子に乗ってどんどん描けるかもしれませんね!

本当に涼しくて、ひんやりしてました。ネコは丸まっているか、伸びてるかで寒いのか暑いのか分りやすいです。今日は暑くなるかしら!!コロコロかわる気候ですからパパさんもお体お大事に^^
[2014/06/09 08:08] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/341-4a105123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |