こういうの見るとはんこにしたくなる~☆
CIMG9457.jpg

久しぶりにセリアでこんなボックスを購入

エッフェル塔と王冠のようなイラストもありましたが

奥の方にちらっと顔をのぞかせたこの子

素敵なコーナーバラではないですか~

こういうイラスト見ちゃうと

コレはんこにしたら素敵だわ~なんて

ついついはんこ目線って言うのかしら?

なんでもはんこの参考にしようという目で見てしまいます


ついには購入

そして耳ハートクマちゃん、ウサギさんをさりげなく飾る


うふふさりげなくないね


このバラのように繊細なはんこが作りたい気持ちがありながら

自分では描けない・・・というジレンマ。


でも焦らない、焦らない


良い物や好きな物を沢山見て

いつか自分の力になると良いな~と思っています


クマちゃん、可愛く彫れたよ~

鼻に光る部分を作ったらなんだか良いわ


シルバー、昨日はルイと何を計画していたの?

CIMG9449.jpg

歌の練習中ニャ後ろでルイも歌ってる

CIMG9450.jpg

こそこそ話練習中ニャ

CIMG9453.jpg

変顔ニャ~

CIMG9455.jpg

ごめんなさいの練習中ニャ

CIMG9446.jpg

頑張ったニャ~

この写真をプロフィール写真にするニャ


・・・もしかして、キイに続いてシルバーもアイドルデビューですか!!

ただのアイドルじゃないニャ演技できるアイドルニャ

じゃルイはどうするの?

CIMG9444.jpg

おいら居眠りばかりでキイの運転手クビになったニャ~

やっぱりおいらはママの癒しの存在でいるニャ

あなた達は居るだけで十分癒しの存在です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/09 16:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<一喜一憂☆ | ホーム | 描けたかな~?>>
コメント
ルイくーん、キイちゃんの運転手解雇ですか。
では、是非今度はアンママのお家でベビーシッターとしてよろしくお願いしますよ。

シルバーくんはアイドル業と役者業とお忙しそうなので、ルイくんだけでもよろしくね!

バラ、私一番好きな花なのです。
コーナーバラ、なんて可愛いの。
是非ともsakurakoさんにもチャレンジして頂きたいわ。
でも、きっとsakurakoさんの場合はお見本にされるわけではなく、そこからもっと想像が広がってステキな作品になるのでしょうね。
楽しみにしています。
[2014/06/10 06:13] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

もうすぐアンちゃんの妹が出来ますね~♪ドキドキワクワク☆
ウチのルイで良ければベビーシッター頑張りますよ!良かった~ルイにも就職先が出来たわ(*^_^*)

ホント、こんな可愛いバラのはんこ、作ってみたいです☆
バラ好きのAnne ママさんにそんなに期待されちゃうとプレッシャーです(>_<)

いつか、いつの日か、いつになるか分りませんが、私なりに作ってみようと思います。
[2014/06/10 09:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
クマさんはんこ、可愛いですね。
ぬいぐるみみたいに体を付けてもよいのでは!

シルバーくんとルイくんの秘密の会合
てっきり、お転婆キイちゃんの対策を
こっそり打ち合わせたのかと…(≧ε≦)

セリア、素敵なものがたくさんですよね。
実は近くには無くて…
いろいろなハンカーさんのブログに
出てくるのでずっと行きたかったから
調べて少し遠くにあるセリアへ
先月やっと行けました(≧∇≦)
でも、いろいろな物に目移りしすぎて、
100均とは思えない金額に。
びっくりしました。
[2014/06/10 13:03] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

体を付けて、顔に表情をつけたいと思っていますが、クマさん今のところ顔だけ。
ふわふわ体をつけたらもっと可愛くなりますね(*^_^*)

セリア近くにあると頻繁に行ってその度買いすぎちゃいますから
ちょっと遠くで、たまに行って買いすぎる!!って方がいいかもしれませんね^^

それだけ魅力のある、可愛い物が沢山!!今回のボックスも必要ではないのに買っちゃいました(汗)
[2014/06/10 16:27] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/342-fc112db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |