一喜一憂☆
本日道の駅思川 ボックスマーケットに納品してきました

毎週行っているのですが

沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えた週もあれば

そうではない週もあります。

2週連続はんこ達寂しい思いをしていました。

それが今週は・・・

素敵な出会いがあった様で

10個ほどのはんこ達がご主人様のもとへ・・・


なかなか出会いが無い時は、もうやめようかな~

と思っていましたが、今日は、続けていこ~と。


はんこ達が1番ドキドキしてご主人様を待っていることと思います。

私も、「お気に入りのあの子、どうしてるかしら~」と

ドキドキしながら納品に行っています。


6月29日まで、このドキドキ続きます。

お近くにおいでの際は是非ボックスマーケットのぞいてみて下さい

宜しくお願い致します


CIMG9470.jpg

今日はとうとうアイドル対決の日ニャ

シルバー、準備は良いかニャ!頑張るニャらよ

いつもキイにはやられっぱなしだから、この戦いは勝つニャ

初めは素敵ポーズ対決~
CIMG9467.jpg
シルバーかっこいいね

CIMG9488.jpg
キイちゃんお顔怖シルバー1歩リードかしら?
CIMG9492.jpg
あ~キイちゃん2枚はずるいね。でもセクシーポーズで、良い感じ

次は活発さ対決~アイドルたるものフットワーク軽くないと!
CIMG9485.jpg
良~く狙ってからの~・・・
CIMG9480.jpg
カメラに突進なかなか素早いわ

CIMG9477.jpg
下から狙って~からの~
CIMG9476.jpg
壁飛びつき!早すぎて見えないわ~

CIMG9490.jpg
貧しいあたちに何か食べ物をちょうだいニャ・・・
あたちの演技、どうニャ?
CIMG9494.jpg
あっ!スイカニャ

あたち1番に食べるニャ~


・・・アイドル対決、どちらが勝ったのでしょうね

私には食い意地の張ったキイの勝ちな気がします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/10 18:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<歌は良いですね☆ | ホーム | こういうの見るとはんこにしたくなる~☆>>
コメント
なになに?
そのスイカ、なに?
どうしてそんないっぱい?

キイちゃんの可愛さそっちのけで、スイカに釘付けの私。

私の一番好きな食べ物。スイカです!
ビールとスイカをこよなく愛す私。
果物の中で一番好きなのではなく、食べ物の中で一番好きなものがスイカ。

死ぬ前に何食べる?って聞かれたら迷わずスイカって答える私。

って、大量のスイカに興奮して我を忘れてしまいましたわ。失礼しましたー。
[2014/06/10 22:01] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

親戚の方から頂いた、和歌山の紅こだま「ひとりじめ セブン」♪
6つも頂いちゃいました~!

届いてすぐ開けましたところ、キイが1番にスイカ乗り。
写真を撮ってから、割れるからやめて~!と下しましたが
段ボールにも興味ありで、何回も中に入ろうとチャレンジしてました。

スイカ^^とってもお好きなのですね!!
スイカへの愛情を感じました~☆
興奮させてしまいましたね(*^_^*)私はお塩を振りかけて食べます。
[2014/06/11 08:33] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/343-a8dc6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |