梅雨バテ!?にはスイカかしら☆
今日の私、こ~んな感じです

CIMG9519.jpg


午前中、1時間ほどグ~っと寝てました。

起きてからもなんだかゴロゴロ。ネコ達と一緒にゴロゴロ。

私の隣でシルバーがこの格好


CIMG9522.jpg

牙を触られてもグッスリ


んん~

もしかして私、梅雨バテ!?夏バテ?

頭痛、やる気が出ない、だるい・・・

今日は1日外に出るのやめちゃお~

明日には元気になれるように先日貰ったスイカでも食べましょうね~


CIMG9527.jpg

あ~!だれ~!先にスイカ食べちゃったの

このスイカ

簡単な形のはんこ3つ(食べかけはんこ入れると4つ)を作るだけで

一気に夏らしいスイカはんこの出来上がり

CIMG9518.jpg

これがスイカのパーツです

真ん中は彫りかすの消しゴムに

直接インクを付けてもう1つのスイカにしてみました~

お遊びを入れながら久しぶりの多色捺し


普段、消しゴムはんこのオーダーをお受けしておりますが

消しゴムはんこを作る方に興味のある方も居るかと思います。

書道をされる方

消しゴムはんこで自分だけのお名前落款?を作ってみませんか?

ハンドメイドをされる方

屋号やワンポイントに自分だけのマークを作ってみませんか?

お子様をお持ちの方

お子様の持ちモノにお名前やワンポイント

勉強のやる気につながるようなOKはんこなど

お子様の為に何か作ってみませんか?

全ての方に

お手紙を書いたり、スケジュール帳に捺したり

どんな楽しみ方もできる消しゴムはんこを

ご自分で作ってみませんか?


栃木県小山市近郊の方で、消しゴムはんこ初心者の方

消しゴムはんこに興味があってちょっとやってみようかしら~

って方いらっしゃいましたら、お手伝いさせて頂けたらと思っています。


もしご興味ございましたらメールフォームもしくはコメント欄から

お問い合わせ下さいませ☆


ご連絡頂けましたら梅雨バテ☆も一気によくなりま~す

あっ!もちろんオーダーもお受け致しております


CIMG9525.jpg

でも今日はやっぱり1日こんな格好でのんびりしま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/12 14:15 ] | 作ってみませんか | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<あにきに憧れてる!? | ホーム | 歌は良いですね☆>>
コメント
シルバーくん、熟睡ですね!
かわいいなぁ~

「はんこ作りのお手伝い」って
sakurakoさんが教えてくださるということですか?
それは素敵すぎます。
[2014/06/12 22:34] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

隣でこんな顔して熟睡してくれると安心しているんだな~と嬉しくなります。

はんこ作りのお手伝い!です。教えるって言うより、一緒に楽しみましょう~☆って事です。
自分で作ってみたいけど、なかなか手が出せない方の背中を押したいな~と。
自分は本当に自己流でやって来たのですが、これで良いのかしら?と聞ける方も居なかったのでなかなか上達せずでした。最初にコツを教わると楽しくなって次何作ろうかしら~☆と楽しくなるはず。
なので、はんこ作りのお手伝い!をしたいと思っています。

はたして、一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃるかしら。
[2014/06/13 08:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
近かったら、即申し込んでます!
だからとっても残念で仕方ありません
「なるほどー」とか言いながら、一緒に作業するってきっと楽しいんだろうなぁ・・
sakurakoさんのご自宅で開催だったら、ニャンコにまみれるという特典もあるのかと思うとそれがメインでも良いと思うくらいです(*゚▽゚*)
[2014/06/13 23:27] | URL | うにトラ #- [ 編集 ] | page top
うにトラ さん☆

私も近かったら一緒にどうですか~♪ってお誘いしてます!
んん~残念です(>_<)
ネコ達特典も勿論ありますよ~☆
ネコメインになっちゃうかもしれませんね(笑)
うにトラ さんのお近くでもきっとハンカーさんいらっしゃると思います。
誰かと一緒にホリホリ・・・楽しいですよ☆
[2014/06/14 07:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/345-b816cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |