あにきに憧れてる!?
今日はやる気元気~になりました

シルバーと一緒にゴロゴロしたおかげかな?


先日のハート耳クマちゃんに体をつけてあげました~

CIMG9534.jpg

首元が寂しかったので

ア二ソンのあにき・・・のように風になびかせてあげました!!

これがあるだけでお洋服着なくてもOK!?


首元ってあるのと無いのでは結構違って見えます

CIMG9027.jpg

これは首輪紛失前のシルバー

それが今は・・・

CIMG9538.jpg

首に色が無いだけで裸~に感じませんか?

今までしていた子がしていないとなんだか違和感。

あっ!この箱ですか?

次男が新聞でゴールデンウィークの特別企画~クイズに応募して

見事当たったのでした~

本人はもっと良い物(ゲームとか)が欲しかったらしいですが

当たるって凄い!!

先日私も日帰り旅行当たったし、次男も当たり。

次は主人に宝くじ買ってもらわなきゃ


CIMG9531.jpg

当選品が入っていた段ボール、早速取り合い勃発

先に入っていたキイを大きなお尻でぐいぐい押しながら

無理やり入り込んだルイ

にらめっこ、どっちが勝ったかな~


CIMG9212.jpg

まあまあ、君達!!ケンカはやめニャさい

これからはこの浄水器で

今までより美味しいお水が飲めるんだからニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/13 14:49 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり首元大切? | ホーム | 梅雨バテ!?にはスイカかしら☆>>
コメント
こんばんは。

何にせよ、当たるって嬉しいですね。
ウチは当たったことがありません。

あ!
応募しないんだから当たるわけないか(笑)
[2014/06/14 02:26] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

宅配来た時、最近はやりの送りつけ詐欺かしら!?って警戒しちゃいました!
だって私が当たったことあるものは全て小さくて、こんなに大きな段ボールで来たこと無いんですもん!

ホント、当たるって嬉しいです~♪

パパさんのお店の商品でもキャンペーンとか無いですか?
あっ!お酒飲まないんでしたね。

気が向いたら何か応募してみても楽しいかもしれませんよ!ビギナーズラックきちゃうかも!!
[2014/06/14 07:07] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/346-52a12f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |