やっぱり首元大切?
CIMG9539.jpg

クマちゃんあにきバリの首元・・・どうしたのですか~?

風で飛んで行っちゃったのかしら

首元に何かあるのと無いのとどっちがいいでしょうかね~

これはこれでアリかな。

目の大きさが違ってますねでもおしりのカーブが可愛い


CIMG9547.jpg

おいらの首輪ご紹介するニャ

首輪見えませんが、何ですかこのポーズ

可愛すぎます~

CIMG9548.jpg

改めてご紹介ニャ

おいら、5兄弟で生まれてきたニャ。
だからママが区別するため手芸用のひもを首輪代わりにして
色で区別してたニャ

赤青白黒水色の5色ニャ。
そのうちの白はマイケル~

4匹は貰い手が見つかってさようならニャ。

おいらだけ家で、ずっと水色の手芸ひもを首輪にしてるってわけニャ

CIMG9553.jpg

たまにひもで遊ぶニャ

CIMG9540.jpg

おいらは違うのしてみたいけど

「ルイはこのイメージよね~」って

いつもおんなじひもを買ってくるニャ

おいらだけ安上がりなのニャ


でも本当に水色が似合っているのよ


キイなんて黄色のひもだったから

キイって名前になっちゃったんだから~

ルイはルイ・ヴィトンのルイでしょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/14 10:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆ | ホーム | あにきに憧れてる!?>>
コメント
クマさんはんこは安定のかわいさですね。

ルイくんは五つ子さんだったとは…
赤ちゃんにゃんこがあふれていて
さぞや可愛かったことでしょう。
(マイケルくんはお元気かしら)
しかし、ルイくんのお名前が
ルイ・ヴィトンから来ていたとは(◎o◎)
お見それしましたm(_ _)m
それに比べて黄色のキイちゃんって(^。^;)
[2014/06/15 05:17] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

くまさん、顔は全く変えずに体2パターン作ってみました♪
横向きの子にも風になびくマフラーあった方が良いかしら?

ネコ達の名前は主人が全部決めてます。キイは・・・ずっと黄色ちゃん♪って呼んでいたので今更全く違う名前にするのもね~ってキイになりました。今はピンクの首輪ですけどね。

赤ちゃんワサワサ居るとホント可愛いですよ~!踏みそうになったりしますけど!!

マイケルはお金持ちのお家でお殿様のように可愛がって貰っています☆
[2014/06/15 06:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/347-cbe71e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |