素敵なご縁☆
にゃんこ好き様からオーダー頂いていましたはんこ達

無事お手元に届きまして、とっても喜んで頂けました~

ご紹介致します

にゃんこ好き様
はんこお名前

このように箱にお入れして全部で20個

有り難いことに沢山のはんこをオーダー頂きました

ブログに掲載したはんこを6個。

そしていろいろご相談させて頂いて住所はんことお名前はんこ

お薬用はんこを14個。

初めは15個の予定でしたが、いくつかご提案させていただいた図案を

気に入って頂いて、合計20個~

にゃんこ好き様には前回も沢山オーダー頂いて

イメージをしっかりお伝え下さるので本当に有り難く

作っていてとっても楽しかったです


ちょっと細かくご紹介

はんこ住所

ブログに掲載したネコの郵便番号を使って宛名枠。

後は縦と横の2パターンの住所はんこ

私の手描きの文字で良い!とのことでしたので

丁寧にカキカキ

にゃんこ好き様の住所、お名前が入っていますので

自分用とは全く違った緊張の中ホリホリ

細かい文字がありましたので1度

完成!!と最後の印面のお掃除をしていたら

ポロっと、ほんの少しだけポロっと・・・かけてしまい

作り直し~なんてこともありましたが

そのおかげで強度のある住所はんこが出来ました

ラベルに収まるサイズです

ネコ耳の郵便マークがお気に入り

ゆりな

女の子へのお名前はんこ。

こちらはブログ掲載したはんこにお名前をプラスしました

真ん中ハートは白抜き文字で

まこと

男の子へのお名前はんこ。

電車か新幹線で!との事で、新幹線、調べちゃいました!!

形が気に入ったけど、新幹線の名前忘れちゃった

おこちゃま達、気に入ってくれたかしら~

CIMG9461.jpg

お薬袋に・・・とラベルに収まるサイズで

初め、文字だけで~との事でしたが

ちょっとイラストあったらお薬タイムが気分が楽になるかしら!?っと

こんな感じでご提案させて頂きましたところ採用に!

シンプルですがコレ、すっごくお気に入りです


こうやってオーダー頂けますと

今まで考え付かなかった図案が新しく生まれて

自分の中の新しい引き出しが増えた様で

とっても勉強になります


お礼にブログ掲載の2重枠+モチーフ+文字はんこをプレゼント


にゃんこ好き様

sakurakoの消しゴムはんこをオーダーして下さいまして

本当にありがとうございました

このはんこ達がにゃんこ好き様のお役に立てますように

CIMG9561.jpg

ホントに沢山ありがとニャん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




(枠はんこ3姉妹、最強です!!にゃんこ好き様にもオーダー頂いたし、道の駅でも出したらすぐにご主人様が見つかりました~)

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/15 07:50 ] | オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<夏っぽく水玉☆ | ホーム | やっぱり首元大切?>>
コメント
今回もオーダーを受けていただき、ありがとうございます。
どのはんこも本当に素敵です。
印面がきれいなのはもちろん、持ち手もつるつるすべすべです。

前回もそうでしたが、最初にお願いしていた時より
大幅に増えてしまい申し訳ありません。

特にお名前はんこは2個の予定が6個に・・・
今までに描かれたことが無いとのことで
1から考えていただいた電車・新幹線。
sakurakoさんにご提案いただいた図案が良すぎて
絞り切れなかったんです(* ̄m ̄)
で、女の子用のものも同じ数でとなり2個から6個に。
「リボンとハート」がかわいくて、女の子のお名前はんこに
と思ったのが最初なんですけど。

お薬はんこも素敵な図案をご提案いただき、本当に嬉しかったです。
こちらは毎日必要なものなのでとっても助かります。

住所はんこは小さいものをお願いしたのですが本当にきれいに出来ていて
感動ものです( ´艸`)、バンバン押します!!
(お掃除の時にポロッて涙ものですね、変な漢字でゴメンナサイ)

枠はんこもやっぱりとってもかわいいです。
メモ用に使おうと思っています。

そしてプレゼントの2つのはんこ、本当に嬉しすぎます。
にゃんこの方はもちろん、ハートの方もいいなぁと思っていたものなので・・・

今回も本当にいろいろありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
[2014/06/15 23:08] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

こちらこそありがとうございました~☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです!

変な漢字なんて1つもありませんでしたよ^^私の力不足でして(>_<)
沢山ペタペタ楽しんで頂けましたらこんなに嬉しいことはありません!!
逆にいろんな図案をご提案してしまった為に選ぶのが大変になってしまったのではありませんか?
いつも気に入っていただけて、オーダー数も増やしていただいて、感謝しております。

本当にありがとうございました♪

[2014/06/16 08:01] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/348-dbfe891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |