夏っぽく水玉☆
今日は久しぶり片道2時間の長距離ドライブ

今朝早く3時と5時に地震があって

その度に震度の確認の為起き出して

テレビを見ていたのでなんだか寝不足


運転中に眠くならないように皆さんは何をしますか?


私はお菓子ポリポリ・・・いつもならこうなのですが

ちょっと体重が・・・気になりまして・・・

今日は感情をこめて歌ってみました~

脂肪燃焼!?



対向車線のドライバーも、バックミラーも気にせずに

口を大きくあけまして

行きは 中島美香 帰りは ソナーポケット

バラード系で熱唱

絶対人前ではこんな歌い方出来ません。

でもドライブ中は素の自分

こんな時間もたまには必要ですな~



CIMG9568.jpg


先日作ったハート耳ウサギさんに体をつけてあげました~

お口変えました。(このお口のホリホリ、大変なんです~)

そして夏っぽく水玉模様のワンピース


ハート耳のネコちゃんも作ったことあるのですが

うまくハートが入らないのです。

もう1度ネコちゃんでリベンジしてみようかしら


CIMG9564.jpg

暑いニャ~

グッタリニャ~

CIMG9566.jpg

キイ 「ルイ!暑いからってそんな格好を皆様にお見せするニャんて!

    ミルク母さんの代わりにあたちが注意してるニャら

ルイ 「ごめんニャさい・・・反省してるふりニャ

CIMG9372.jpg

暑いときはこれニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/16 16:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<失敗作も使いましょ☆ | ホーム | 素敵なご縁☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/349-441d2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |