行ってきました~☆
昨日主人がお仕事休みをとってくれて(職場の皆さんありがとうございます!)

当選した「赤堀花しょうぶ園と上州水澤観音の旅」

日帰り旅行に行ってきました


雨降るかな~と心配でしたが

日頃の行いが良いので(?)暑くもなく寒くもなく良い気温の中

綺麗な景色と美味しいお昼、心を清めることができました


CIMG9594.jpg

約24,000株の菖蒲

満開は過ぎたようですがそれでもまだまだ素敵な菖蒲の絨毯が広がります!


CIMG9593.jpg

とっても綺麗でした~


いろんな色形があって、これはんこに出来るかしら?とか

配色の勉強になったり。勿論癒しになりました~


水澤観音では

消しゴムはんこの活動が広がりますように!と

一生懸命手を合わせ

息子たちの更なる飛躍の為にお守りを購入。


ここ1年何かとあまり良くないことがある我が家。

厄を落とせたらいいな~


ここ2年ほどお休みを頂いていなかった主人。

良い気分転換になった~と喜んでいたので

私も嬉しかったです

とっても良い1日になりました



そして今日は次男の13歳の誕生日~

プレゼントはバドミントンのラケット

5月にも初心者用のラケット買ったばかりですが

今度は中級~上級者向けのを!!

バドミントンにハマってしまっています

今日はお昼休みにお友達とバドミントンで遊ぶ~と

2本のラケットを持って行きました

楽しい昼休みになることでしょう

お誕生日おめでと~


CIMG9599.jpg

はい!お土産紹介ニャ

みんなで美味しくいただきました。

みんな?おいら達はチョコ食べられニャいのに~

ごめんね~

お留守番頑張ってくれたから美味しいモンプチあげますね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/19 09:54 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<顔だらけ☆ | ホーム | 失敗作も使いましょ☆>>
コメント
日付が変わってしまいましたが、
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
今のままの優しくて素敵な大人になってほしいです。
楽しい13歳の1年を送っていただきたいです。

菖蒲の花、とても綺麗ですね。
これだけたくさんだと圧巻です。
やはりいろいろなことが「はんこ」に繋がるんですね( ´艸`)
でも、旦那様とお2人で癒しの時間を過ごされて良かったですね。

あ、にゃんこ達はお留守番お疲れ様でした。
[2014/06/20 00:17] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます(*^_^*)
次男は生まれた時からネコに囲まれた生活!うらやましい子です☆犬や虫はもっぱら苦手で触れないのにネコは平気^^命の大切さも学んでくれたらと思います。

主人と2人なんて、久しぶりの時間でした。菖蒲とアジサイも咲いていてその中をゆったり歩く・・・良い癒しになりました。
[2014/06/20 12:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/351-07e26e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |