ぴったり☆
CIMG9681.jpg

暑くないのかしら・・・?ぴったり寄り添うシルバーとキイ


でもぴったりなのはネコではなく~・・・

CIMG9672.jpg

捺してみたら手持ちのシールにぴったりの大きさだった

こんな枠はんこ。


ちょっと雑巾っぽくなっちゃいました~

なので可愛い色でペタペタ

ワンポイントのリボンで雑巾っぽさを払拭!!出来たかしら?


何気なく作ったものがこうやってシールに・・・とか

捺したいものにぴったりの大きさだとテンションあがります

この枠はんこ。

雑巾に見えてしまう縫い目のようなテンテンでなく

もうちょっといいアイデアが出てこないかな~


CIMG9671.jpg

アイデア出てこいや~ニャ  (左前足)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/25 14:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クローバー☆ | ホーム | シルエット 切手風☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/357-5ec76796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |