クローバー☆
CIMG9684.jpg

四葉のクローバーThank youはんこ と

ハート四葉のラインはんこ。

2つのはんこともクローバーにしたので

緑でペタペタ(バーサクラフト パイン)


一緒に捺したらしつこくなるかな~って思いましたが

なんか良い感じ


ラインはんこ、上下ひっくり返してペタペタしてます。

クルクルの方向が変わるのでまた違った感じになります。


このラインはんこもラクガキでしたので

使い方を考えて描いた訳でもなく、なんとなく~だったのですが

並べて捺してみたら・・・

おやっ!使えるさらに可愛い やったね


CIMG9678.jpg

こちらも並んだ・・・というか重ねた手足

この角度から見ると手先って面白い

CIMG9686.jpg

こちらも並んだ・・・アイドルグループ!?(ドリカム状態)

CIMG9689.jpg

背中に並んだツルツルにやすりがけした持ち手達

CIMG9690.jpg

重ねた持ち手達


CIMG9693.jpg

男は後ろ姿で何かを語る・・・

そろそろ動いても良いかニャ?

今写真撮ってるから、もう少し待って~

も~仕方ないニャ~

ルイ協力ありがと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/26 16:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夜空☆ | ホーム | ぴったり☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/358-b9775614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |