夜空☆
CIMG9695.jpg

今回は

1年前に描いたボツ図案をラベルの大きさに合うように描き直して

キラキラ夜空の出来上がり~


夜ですからインクはバーサクラフト ミッドナイトと

バーサクラフト こまけいこセレクション ストーン

捺してみるまでは、コレちょっと失敗かな~と思っていましたが

やっぱり捺してみないと分りませんね好きなイメージです


そして、凄く彫りやすい図案です。


初心者さんでもきっとすぐ出来ちゃいます。

細い線があるから難しいわよ~と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

私は意識を変えるようにしています。


細い線を残す・・・のではなく


中をくり抜く・・・イメージです。


流れ星の3本の尾をくり抜くイメージでホリホリすると、あら不思議

いつの間にか細い線の出来上がり~


1度消しゴムはんこを挑戦してみたいわ~って方

お友達とご一緒に、サークル仲間と、お一人で・・・

いつでもどこでも

短時間で出来ちゃう消しゴムはんこ楽しんでみませんか?


もし私で良ければお手伝い致しますのでお気軽にご相談下さいませ


それにしても、このキラキラ夜空はんこ

楕円にあいた部分に何入れたらいいかしら?


CIMG9697.jpg

キイ、魅惑の女性を演技中

いまどきのアイドルって演技も出来なきゃダメニャのよね~

CIMG9701.jpg

待って~行かニャいで~

別れ際の演技も練習中。

手も前に出した方がもっと行かニャいで~って感じになるよ

でもウルウル瞳が良い感じ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/27 08:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<夜空☆グラデーション | ホーム | クローバー☆>>
コメント
こんばんは。
なるほど!目から鱗でした。
細い線を残す、ではないのですね。周りをくり抜く。
うん、仰ってることわかる気がします。
これって、消しゴムハンコだけのことではないですよね。何にでも通じる考え方、というか物事の見方というか。
結果的にこうなって欲しいと思うことがあっても、それをがむしゃらに進むわけではなく、アプローチの仕方や考え方を少し変えるだけで、すんなり描いていたことが出来る。
娘も毎日コチラのブログを拝見させてもらっていますが、この良いお話、ピアノにも通じる!と自分で気がついてくれたら良いなぁと母は思っています。

一つの道しかないわけではないんですよね。何でも色んな方法ややり方がある。それをとっても判り易く教えていただいきました。

ありがとうございました!

そしてキイちゃん今日も美しいわよ。女優も忙しくて大変ね。
[2014/06/27 20:52] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

私がちょこっと書いた 意識を変える・・・って事を凄く深く、私が考えていたよりももっと良い言葉で表現して下さって、そっか~!他の事にも繋がる考えだったのね~!なんて今更気付きました(*^_^*)

悩んだり失敗したり・・・した時に娘さんご自身できっと気が付かれているのではないかしら?
私自身悩んでいた時にこの考えが浮かんだので^-^

でもね。なんだかんだ言ってもがむしゃらに頑張っているだけの私です!

頑張る先に必ず道は開けるはず☆

キイも演技に磨きがかかって良い表情出来るようになっちゃいました(笑)
[2014/06/28 07:40] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/359-efbe86e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |