夜空☆グラデーション
昨日のはんこ、実は今日の図案のアレンジバージョンでした。

CIMG9731.jpg

これが初めに考えた夜空☆です。

実は星が好きな方からのオーダーを頂いた時に

今sakurakoの文字が入っている所に

その方の屋号をお入れしたらどうかしら?って

ぼんやりと考えていた物を

1年たってやっとホリホリしてあげられたのでした~


これはホントに目的もなく、ただ彫ってあげたかった・・・

ってだけなので、この消しゴムを使いました。

CIMG9732.jpg

セリアの 消しゴムはんこ やわらかタイプ

ちゃんと表裏を確認して(裏はめっちゃかたい)

このやわらかタイプはなかなか好きな彫り心地。

他のやわらかめだと

私の実力では失敗の確率が高くなってしまいます。


自分用やお遊び、お試しはんこにたまに使います。

それに身近なお店で売っていますので

どなたでも手軽に始められます。


今日の夜空は2色でグラデーションにしました

綺麗な夜空になって大満足


CIMG9718.jpg

アイドルデビューしたこの2ニャン

今日は久しぶりのオフだって

の~んびり休日満足ニャ


CIMG9730.jpg

2ニャんはアイドル同士、仲良しなの?

CIMG9726.jpg

こんな感じニャ

付きそうで付かないおちり。

ホントは仲良くしたいけどライバルだから~って感じね。

CIMG9727.jpg

あらっ?いつの間にかくっ付いてる

ホントは仲良しなのね

CIMG9720.jpg

おいらキイ好きニャ

・・・・・後ろから・・・・・凄いお顔で見られてますよ!!

シルバーばっかりカメラに写ってるじゃニャい

女子は凄くライバル意識があるみたいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/28 13:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ありがとう☆ | ホーム | 夜空☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/360-e11edf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |