森の中で深呼吸☆
7月~

夏本番~

夏生まれの私ですが、暑さに弱いです

特にこの暑さにまだあまり慣れていない、初夏が辛いです~


今日は久しぶりに体がフワフワ~

こんな日は家でのんびりします。

本当は天気が良いので

外で持ち手をシャカシャカ作ろうと思っていたんですけどね!


明日は月1でお手伝いしている、地域のお年寄りさん達の集まりの日。

皆さんより私の方が暑さにやられてフラフラしてたら

お手伝いになりませんな~

皆さん迷惑かけないように、しっかりしなきゃ


きょうのはんこは・・・

CIMG9753.jpg

シンプルに

森の中に居るような気分になれる!?こんなメッセージ枠はんこ

森の中で、木漏れ日を浴びながら、でも涼しい木陰で

思いっきり深呼吸したい気分の私。

単色で捺そうか色を変えようか迷いましたが

葉と木の色を分けましたら良い感じです~


CIMG9758.jpg

おニューの段ボールに気持ちよく寝ていたキイ。

ルイに場所取られました~

キイの背中が寂しそう。

キイちゃんママのお膝に乗りますか?


CIMG9760.jpg

あたち、落ち込んでるにゃ

おニューの段ボールが良いニャ

ありゃりゃ 新しい物好きだね~。

CIMG9766.jpg

ここ最高ニャ~

ルイ。あとでキイちゃんと交代してあげてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/01 14:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<葡萄じゃなくアイビーで☆ | ホーム | 郵便マークが・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/363-3f861da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |