失敗~成功(一応)まで☆
カゴバックをイニシャルに変え、良い感じに出来た昨日のはんこ。

実はもう1つ作りたいバージョンが頭の中にありまして

それを実際作ってみました

CIMG9795.jpg

それが左側のベタ面多いはんこ。

TにしたつもりがJに見える!?

イニシャルを白抜きにしたかったので

葉っぱ部分を分りやすくするために切り込みを入れました。

ちょっと太めに線を入れたからか、イメージと違ってしまいました。


失敗しちゃったから、ベタ面を丸く残してホリホリ

出来上がったのが右側。

これはこれでまあまあ可愛いかな~


それでも、やっぱりイメージに近い物を作りたい~

柔軟に頭を働かせて、葉っぱを変えてこんな感じになりました~


CIMG9796.jpg

何とかイメージに近い物が出来ました!完成~

・・・と言いながら、あそこをこう変えて、ここをあ~して・・・と

この記事を書きながら考えていますなので一応完成


またいつか、アレンジバージョン出来ましたらご紹介致しますね


CIMG9791.jpg

さ~寄ってらっしゃい見てらっしゃいニャ~

このゴムを使って輪投げ大会にゃ~


おいらの手に2本とも入るかニャ?

ママのチャレンジニャ~

CIMG9786.jpg

成功ニャ~


今度はおいらの足に入るかニャ~?

息子君のチャレンジニャ~

CIMG9792.jpg

大成功ニャ~


成功するって嬉しいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/04 08:16 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<眺める幸せ☆ | ホーム | 良い感じ~☆>>
コメント
葉っぱの白抜きとベタで
だいぶ印象が違いますね~
白抜きの方が難しそう(-.-;)

シルバーくんは
本当に何でもこなせるのね。
輪投げでママさんと息子君を
楽しませるなんて(^O^)
足のピーンと感も凄い(*_*)
[2014/07/05 02:32] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

そうなんです~。白抜きするとイメージが変わるのです。私の最終目標はベタで!いつか良いデザインが出来るかな~(*^_^*)
シルバーはなんでも嫌がらずに一緒に楽しんでくれます。ぼ~っとしている・・・と言った方があってるかな?
私のいたずらにも付き合ってくれる可愛い子です。
[2014/07/05 08:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/366-c07e0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |