やられました~☆
さ~はんこホリホリするぞ~

と準備していましたら・・・やられました


CIMG9829.jpg

カッターマット占領中のシルバー

CIMG9830.jpg

悔しいので手に消しゴム乗せちゃいました


そろそろ皆さんのブログ訪問しましょうね~

パソコンを開きましたら・・・またやられました


CIMG9840.jpg

パソコン占領中キイ

CIMG9843.jpg

私の手に寄りかかりながら画面内のネコちゃん達を観察


CIMG9847.jpg

ちょっと飽きちゃったかしら?眠っています


CIMG9839.jpg

あっ!あたちが画面に居るニャ~

やっぱりあたちが1番可愛いニャ~

キイはナルシストね


CIMG9849.jpg

もっとあたちを可愛い~って沢山書いてニャ~

こう書いて、こう書くニャ


キイに直接ご指導いただきました


沢山やられちゃったな~と思いながらこの記事を書いていましたら・・・

CIMG9850.jpg

はい

今の私の目に映っている景色で~す

ルイにもパソコン中、目の前占領されました


何かやろうとする度にネコ達の構ってアピールが

はいはい。おやつですね~

ネズミで遊びますか~


今日は沢山やられちゃいましたが

可愛いアピールばかりなのでその度に構ってあげちゃう私でした


そんな私ですが、昨日ちょっぴりぎっくり腰に

重い物は持つの辛いから、ルイだけは抱っこするの辛いな~

でもまだ私の目の前に陣取ってます


はいはい!ちょっと早いけどおやつタイムにしましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/07 13:47 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<恥ずかしながら・・・☆ | ホーム | 眺める幸せ☆>>
コメント
あらら、大丈夫ですか?
この季節、冷房かけ始めたりして、結構知らないうちに身体を冷やしちゃうので、どうぞ腰も冷やさないようにお気をつけ下さいね。

ニャンズ、かまってちゃん攻撃、最高です。
我が家もパソコン前に座ると必ず小さい方が乗ってきます。そしてソファに座っても。
大きい方は抱っこちゃんネコなので、抱っこをせがんでくれますが、小さい方はおひざに乗りたがりです。

もう、全然パソコン触れないけど可愛いからずっと抱っこしてしまいます。
それを知っていて余計に来るのよねぇ。

sakurakoさんも腰痛い間だけは、カワイコちゃん達の抱っこお控え遊ばせー。
そしてくれぐれもお大事になさって下さいね。
[2014/07/07 16:01] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます~♪
バンテリン塗りぬり無理しないようにしています。

ママさん、大きい方、小さい方って!!なんだかクスッと笑っちゃいましたよ~(*^_^*)
2匹になって更に楽しいニャンコとの生活を送っているのだな~と思いました☆
たとえ行動を制限されても抱っこしてあげたいし、遊んであげたい。ネコってホント可愛いですよね~!

[2014/07/07 18:45] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんなに「にゃんこ」まみれ羨まし過ぎます ( *´艸`)
数日前のAnneママさんのブログでもエマたんがお膝に乗っていて
羨ましいと思っていたんです。
仕方が無いので私の膝にはにゃんこのクッションを(´;ω;`)

ぎっくり腰、お大事になさってください。
クセになることもあるとききますのでご注意くださいね。
[2014/07/08 00:25] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます~♪
まさに癖になりつつあるぎっくり君。確実にサイクルが早くなってます。(年末年始にやりました)
気をつけなくては!!
にゃんこ好きさんにもこのにゃんこまみれの、構って攻撃を受けて頂きたい(*^_^*)
お近くなら是非うちに毎日でも通って頂きたい位です~☆
凄くネコちゃんお好きなのですね(^^)Anneママさんちの2ニャン、めちゃめちゃ可愛いですよね!子猫がおひざにチョコンと座る姿にメロメロ~☆
[2014/07/08 07:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/368-8a88c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |