メダルはんこ
先日花の成長を眺めていると、アリッサムと共に芽吹き、やっと

花が咲き始めたノースポールに新しい小さな命を発見

大好きな赤ちゃんカマキリ♪

大人はちょっと・・・ですが


昨年はミニひまわりに3匹住みつき成長を見守っていました。

今年は住みついてくれませんでしたが、またひょっこり姿を

現してくれるのを待ちたいと思います。

赤ちゃんカマキリ

嬉しくて変ならくがきしちゃった!


そんなカマキリとは待ったく関係ありませんがはんこのご紹介。


メダルはんこ


メダルはんこ2


文字を組み合わせて使えます。

お子様でも大人でも、頑張った人にメダルを贈ってみませんか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/23 20:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<バレエのお名前はんこ | ホーム | 汗をかきかき頑張ります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/37-430b0fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |