素敵なサプライズ便☆
昨日の結婚記念日に

びっくり素敵なサプライズ便を受け取りました~

(今日は写真めっちゃ多いです)

以前オーダー頂きましたにゃんこ好き様から

ジャン

CIMG9851.jpg

大きな箱にオーダー頂いたはんこが捺してある~

ジャジャン

CIMG9857.jpg

わ~!!沢山入ってる~

あたち達のおやつの匂いがするニャん

中身を全部出しましたら・・・

ジャジャジャ~ン

CIMG9882.jpg


こ~んなにたくさんの贈り物頂いちゃいました

ブログから結婚記念日を知って下さって

当日届くようにしてくれたのです~


CIMG9873.jpg

1つ1つをじっくり見たいのに匂いを嗅ぎつけたネコ達。

スリスリ攻撃を受けたので早速おやつタイム


CIMG9875.jpg

キイが待ち切れずに私の手をペロペロ、ガジガジ

そんなに美味しいんだね~良かったね~。


さてさてじっくり幸せを噛みしめながら見させていただこ~

CIMG9861.jpg

ん!sakurakoって書いてある~

私の為に作って下さったのです~嬉しい

CIMG9864.jpg

ネコらがワサワサ居るマスキングテープが

素敵な入れ物に入っていっぱ~い


CIMG9880.jpg

おやおや!またまたオーダー頂いたはんこ達が沢山ペタペタしてある

可愛い箱がありますね~! パカッ

CIMG9881.jpg

わ~

またまたオーダー頂いたはんこ達のデコパージュ

そしてベルフラワーのデコパージュ

ベルフラワーは披露宴のメニュー表の表紙に私が木版画で制作した

思い出の花です


こんなに沢山、それもブログでご紹介した事を隅から隅まで

読んでいただいているみたいで

こんな私・ネコ達の為に、結婚記念日に間に合うようにと

ネコ達の好物を用意して下さって

ベルフラワーを探して下さってデコパージュ制作。


至る所に私が作ったはんこをペタペタ使って下さっていて

にゃんこ好き様のお心が伝わってきまして

泣いてしまいました・・・(嬉しすぎて・・・)


CIMG9911.jpg

そして消しゴムはんこをご自身でも楽しんでくださっていました~

消しゴムはんこの図案集からお借りしたぞうさんの図案で

私の14年目の結婚記念日をお祝いして下さったのです


凄く素敵にホリホリされていて、ホントに感激しちゃいました


にゃんこ好き様

ネコ達・私達夫婦の為にこんなに素敵なサプライズを用意して下さって

本当にありがとうございました

素敵な、思い出に残る結婚記念日になりました


大切に使わせて、食べさせて()頂きます


まだまだ、ネコ達と一緒に贈り物の隅から隅まで楽しみますよ~

CIMG9883.jpg

箱にシルバー。包みのビニールにキイ。

CIMG9888.jpg

箱にキイ。ビニールにシルバー。

CIMG9889.jpg

箱にルイ。ビニールにシルバー。順番待ちにキイ。

CIMG9890.jpg

箱独占ルイ

CIMG9904.jpg

箱に贈り物を詰め直しておいてましたら・・・

この中にあたちのおやつ入ってるニャ。独占するニャ

隅から隅まで楽しませていただきました~

CIMG9902.jpg

お祝いのアイスケーキとプレート。


ふぅ~幸せですな~


最近はんこはホリホリしてないの~?と思われているかもしれませんね
しっかりホリホリしております。
今日ご紹介しようかと思っていましたが
素敵なプレゼントを早くご紹介したくて・・・
明日からまたはんこのご紹介していきますね(=^ ^=)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/09 10:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっと新しく☆ | ホーム | 恥ずかしながら・・・☆>>
コメント
ご紹介いただき恐縮です(>_<)
喜んでいただけたのなら嬉しいです。

sakurakoさんの過去図案に無い電車や
新幹線を描いていただいたり
最初に言っていたよりどんどん増えたりの
わがままオーダーに応えていただき
さらに素敵なプレゼントのはんこをいただいたり
本当にとても嬉しかったです。
その嬉しかった気持ちが少しでも伝われば・・・

にゃんこ達にもsakurakoさんがホリホリの間は
きっと寂しい思いをしていると思うのでその埋め合わせに。
箱にもみんなで順番に入ってくれて嬉しすぎです。

あ、図案集の印影はブログに載せても良いと
出版元のブティック社さんに確認がとれましたので
ご安心ください。

ではでは、本当にこれからもよろしくお願いいたします。
[2014/07/10 01:41] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

こちらこそ、オーダー頂いた事も、今回のプレゼントも、と~っても嬉しかったのです♪
この記事でその嬉しさが伝わって欲しいな~(*^_^*)とネコ達共々思っております☆
印影掲載確認ありがとうございました。14年、象牙婚の素敵なお祝いです~♪ありがとうございます!
これからも消しゴムはんこを楽しんで下さいね♪
[2014/07/10 07:50] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちはです。
遅ればせながら、結婚記念日、おめでとうございます~(*≧∀≦*)
来年も再来年も、ずーっとお祝いできることを願っています!!
実はうちも昨日入籍記念日(うちはお式やってないので)だったんです。
珍しく旦那さんが覚えていました(笑)
これからも素敵なハンコたち、にゃんこさんたちを楽しみにしてます!!
また寄らせて頂きますね~^^
[2014/07/10 08:41] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

ありがとうございます~♪
そしてもちょちょび。さんも・・・おめでとうございます~(*^_^*)
1日違いでしたか!
その日を覚えていて下さる旦那様☆素敵ですね~^-^
お互いに これからもず~っとお祝い出来ますように☆
[2014/07/10 14:08] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/370-c07cce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |