ちょっと新しく☆
只今 委託販売をお願いする新しいお店に納品する

消しゴムはんこ制作&ラッピング試行錯誤中でございます

来週には初めての納品を目指して頑張り中


CIMG7485.jpg

こちら、道の駅思川 ボックスマーケットでのシンプルラッピング

道の駅は個人の宣伝やら何やらを入れることが出来ませんので

ホントに必要最小限のラッピングにしています。


でも今回

素敵な委託作家さん達の素敵な作品達と共に置いて頂くのに

こんなにシンプルすぎてはどうなのかしら・・・と

ちょこっとだけ手を加えることにしました。


CIMG9910.jpg

こんな感じになりました~

やっぱり背景があるとグッとイメージ変わります。

この背景は

キャンドゥの「Wrap Origami」(トレーシングペーパー)です

普通の折り紙だと思って買ったのですが

使ってみて、トレペで良かった~!透け感が良いです~

CIMG9908.jpg

初めてちっちゃくホリホリしてみました。

途中集中力かけまくって、めっちゃ細くなっている g 2

うふふ・・・

自分用だし

カチッとしているよりちょっとラフな感じが良いな~と思って

ホリホリしたら、こんなでした~

でも捺してみたら、読めるし、白で捺したら良い感じかも~

って、彫り直しせず、このまま使うことにしちゃいました


道の駅は全員統一のバーコードがあったので

値札も簡単につけられましたが

今回は自分で考えてつけます。

・・・ここもセンスが問われる所

・・・・・・・

CIMG9912.jpg


・・・・・・・こんな感じに致しました。

クラフトパンチ(切手風)でカットした後、ホリホリした枠をペタッと

ここに色々書き書きして貼ろうかな~と


せっかく消しゴムはんこを作っているのですから

自分の思ったように色々手作りしたいな~と

パソコンに頼らず(あまり使いこなせないのがホントの理由)

こんな感じで来週までに仕上げたいな~


CIMG9915.jpg

キイちゃん 可愛くお手手を伸ばしていましたので

そ~っと切手風値札を乗せようとしましたら・・・

素早く手を引っ込めちゃいました

シルバーとルイは出来るんだけどな~

キイは乗せるの苦手です。

ならば、指の前に立てかけたらどうかしら

CIMG9916.jpg
手にピントあってます

やられました~ じゃれてる~

CIMG9917.jpg
キイにピントあってます

ニャんであたちのお手手に寄りかかってるにゃらか

アイドルに寄りかかるニャんて百年早いニャらよ

この後しっかりガジガジ。切手君ぐちゃぐちゃ


キイには紹介手伝って貰うの難しいかしら


だってあたちアイドルよ

タダじゃCM致しませんニャ


恐れ入りました。

では次回は美味しいおやつを他の子の2倍でどうでしょう?


5倍ニャ

・・・では5倍でお願い致しますね!(もうお願いしないかも・・・)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/10 09:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっと愚痴って良いですか☆ | ホーム | 素敵なサプライズ便☆>>
コメント
凄い凄い!!!

私も頑張らなくっちゃ!
[2014/07/10 21:34] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
mutsuzou さん☆

思い切って早くに申し込みした為に
制作が追いつかない・・・けど頑張ります。
ラッピングとか値札とか、こんな感じで大丈夫かな?
これから宜しくお願いしま~す♪
[2014/07/11 06:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/371-4d0ace77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |