見たよ☆3連発
CIMG9932.jpg

暑さにも負けず、お店の対応にも負けず(?)

「みましたはんこ」3個ホリホリしました~


先日のシルバーのカッターマット占領事件にも負けず

悔しくて乗せた丸くカットした消しゴムでホリホリ


ちんあなご&にしきあなごバージョンがお気に入り。

やっぱり可愛い~

この2匹の可愛さ、分って下さる方いるかしら~


パンダ君の目が意地悪になってしまったので後で手直ししま~す


3つを違う色でペタペタしてみましたが雰囲気変わりますよね。


まだまだ配色などインクについては勉強中


暑いと消しゴムがやわらかくなるって聞いたりしますが

インクも暑さで変ってくるのかしら?


おっと~!見ちゃいましたよ

はんこに負けず、ネコ達見ちゃった3連発いっきま~す

CIMG9925.jpg

私の携帯(ガラケー)に足を乗せくつろぎ中のシルバー

CIMG9931.jpg

息子君を手に乗せ、得意げなシルバー

CIMG9946.jpg

扇風機下でラブラブ手つなぎ中 キイとルイ

扇風機の下、涼しいですか?

アツアツ中ニャんだから見にゃいでよ~


こりゃまた、しつれいいたしました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/12 10:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<気になっていたモノ作ったよ☆ | ホーム | ちょっと愚痴って良いですか☆>>
コメント
こんばんわです(*^^*)
ちんあなごめっちゃ良いです!!
このちんあなごでお願いしたいハンコがあるので、後でメールさせて頂きます(*^^*)
今日のにゃんこさんたちもかわういです~(*≧∀≦*)キャッ!!
暑さ負けしないようにしてくださいね^^
また寄らせて頂きます~^^
[2014/07/12 18:18] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

ちんあなご好きさんなんですね~♪
張り切ってはんこ作らせて頂きます!!

ネコ達も暑さでグッタリ。
でもクーラーは嫌いで暑いのに廊下で寝そべっています☆


もちょちょび。さんも熱中症などお気をつけ下さいませ。
[2014/07/12 21:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/373-f359c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |