新しいドキドキのご縁☆
このたび、ご縁がありまして

I.S.HOME ショールーム内 手作り雑貨ショップ 『エシカル』

にて、sakurakoの消しゴムはんこの

委託販売をお願いすることとなりました~


こちらの『エシカル』。

素敵な作家さん達の素敵な作品達が沢山あります

その中に私の消しゴムはんこが入って良いのだろうか・・・ドキドキ

って位素敵な物ばかりですので

もしお近くにおいでの際は是非お立ち寄り頂いて

素敵な作品達を見てあげて欲しいです~


CIMG9950.jpg

エシカルのブログにアップしたのと同じ写真ですが

こんな感じでラッピングしています


CIMG9948.jpg

シルバーのおじゃま攻撃にも負けずに頑張りました

ちなみに、火曜、水曜はお休みで~す

お間違えの無いように!

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します


昨日予言した通り!?

一日中ルイが段ボールを独り占め

ルイがいないちょっとの間だけ

キイやシルバーが乗って楽しんでいます。

CIMG0002.jpg

こんな格好で寝ているルイを見たら・・・

だいぶ潰れてきている段ボールですが

捨てられない~


今朝早くはキイが乗っていましたが

いつの間にかルイに代わっていて、このポーズ


CIMG0008.jpg

あたち追い出されちゃったニャ

CIMG0007.jpg

仕方ニャい・・・スイカの段ボールに寝るもんニャ~

そこも体がうまくハマって寝やすそうですけどね


CIMG9964.jpg

おいらはどこでもこんな格好で寝られちゃうニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/16 10:18 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<色違い☆ | ホーム | ポーセラーツって知っていますか?>>
コメント
sakurakoさま

おめでとうございます☆

もっともっとsakurakoさんの消しゴムはんこを手入れる場所が増えてほしいです。

遠方なのでなかなか行けませんが機会があれば行ってみたい場所です。

これからも期待と応援していますよ~♪
[2014/07/16 12:45] | URL | きらら☆ #- [ 編集 ] | page top
きらら☆ さん♪

お久しぶりです~(*^_^*)
そしてありがとうございます!!

ちょっと勇気を出して申し込みしまして、ドキドキの納品。
恥ずかしくてお店の様子を写真に撮ることもせず
委託販売素人か!!って感じです。でも道の駅とは雰囲気が全然違うので
納品の度にドキドキしそうです。

ちょっと遠いですからね。もしお近くにいらした時はちょこっとのぞいて見て下さいね^^

ミルク瓶、めちゃめちゃ可愛いですね~(*^_^*)
[2014/07/16 17:15] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~。
私もエシカルに委託申し込んできました。
宜しくお願いします~!!

同僚がsakurakoさんのファンで、思川のボックスマーケットでハンコをよく買ってます。
お知らせしておこう☆
このブログもよく見てるから知ってるかな・・・
[2014/07/17 09:45] | URL | 彩空 #- [ 編集 ] | page top
彩空 さん☆

はじめまして♪嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

エシカルお仲間ですね~!こちらこそ宜しくお願い致します♪
初めてで分らないことだらけなので、色々教えていただけましたら嬉しいです。

そうなんですか~。めっちゃ嬉しいです☆
委託販売はどんな方に気に入って頂けたか分らないので
こうしてお知らせ頂くと凄くやりがいを感じますし、嬉しいです(*^_^*)

これから宜しくお願い致します☆
[2014/07/17 11:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/376-d27f7f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |