色違い☆
ぶたさんのメモ枠をホリホリ

何色でペタペタしようかな~


CIMG0023.jpg

ふたさんの丸い顔、丸い目、丸い鼻・・・可愛く彫れたわ~

・・・でもこれだけではちょっと物足りない!?

いつもならこれだけで終わりですが

今回は急に作りたくなってブログアップ前にホリホリ、ペタペタ


CIMG0022 (2)

こ~んな感じにカラフルに。そして色違い~


こちら25㎜×37㎜のフリーラベルにペタペタ致しました~


消しゴムはんこは

思いついた時にすぐ彫れて

タダの丸1つでもこの様に水玉模様が出来たり

いろんな色を試してみたり・・・

私は凝るタイプではないので出来ればすぐ仕上がりが見たい

だから、すぐ彫れて、すぐ捺せて・・・の消しゴムはんこは

今までの人生で唯一の長続きしている事です。


こうやって思いが形に出来た時の「やった~」感が好きです。



ネコ達も好きですよ~

だから、今日は冷たいテーブルに乗っていても叱りませ~ん

(叱る時の方が多いですけどね!)

お名前はんこ

のんびりしている今がチャンス

暑いこの時期、やらなきゃいけないことが・・・


お部屋掃除前の毛づくろい~

ミルクとキイが大好きなブラシがあるのですが

オスのニャンズは大嫌い

なので・・・


CIMG0012.jpg

良い子良い子しているふりをしてガシガシ指立てて撫でます。

このままかなりの時間なでなで、なでなで・・・。

ルイ気持ちいいね~

CIMG0015.jpg

おやおや!キイもなでなで希望ですね

2ニャン一緒になでなでしちゃうよ~


CIMG0016.jpg

抜け毛をこれだけ取って綺麗になったルイとキイ

我が家では、この抜け毛を丸めて、ちょっと細長く形作って

「赤ちゃんの出来上がり~」と

ミルクが居たころは、私が赤ちゃんの泣きまねしながら

ミルクに見せて反応を楽しんでました。

今でも赤ちゃんだ~って必ず1度はまとめて楽しみます。

(ミルクは沢山出産しましたのでかなり母性がありました)


さ~お部屋掃除のついでに抜け毛も掃除機で吸っちゃいますよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/17 14:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<栃木佐野いちごサークルへ☆ | ホーム | 新しいドキドキのご縁☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/377-e9e6b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |