同じなのに☆
真っ直ぐな線の練習も兼ねてこんなメッセージ枠をホリホリ

CIMG0051.jpg


おんなじインク(バーサクラフト こまけいこ セレクション カフェオレ)

でペタペタしていますが、紙の色によってもイメージが変わります。


このインクの種類のネーミングが可愛いものが多くて布にも使えるので

ついついこればかりを買ってしまいます。


写真加工途中に歪みが発生していますが

めっちゃ綺麗に直線彫れました~

これはテンションあがります


そして、エッフェル塔(一応・・・)の細かいひし形達をホリホリするのも

ポコッと取れる彫り跡が楽しい~


・・・merci・・・てなんとなくスペースが空いてしまったので

入れてみましたが、エッフェル塔と一緒でも良かったかしら?

知識が無いのになんとなくのイメージだけで描いた図案。


何か間違いあったら教えてくださ~い

(でも綺麗にホリホリ出来たしカッコイイ感じに仕上がったので私の中ではOK)



CIMG0030.jpg

ごめ~ん!シルバー

間違ってフラッシュつけて写真撮っちゃった

ブルーの瞳・・・あおい・・・あお過ぎる位の綺麗な青ね

CIMG0035.jpg

でもフラッシュはもうやめてニャ

黒い瞳も良いでしょニャ~


同じシルバーなのに光に当たるとこんなに違うんだ~

ところで何故そんなに低姿勢なの?


CIMG0036.jpg

あの子を狙ってるニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/19 13:44 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<中学生ってタフ☆ | ホーム | 栃木佐野いちごサークルへ☆>>
コメント
エッフェル塔おしゃれですね♪
線が真っ直ぐ、凄すぎる!!
いつか私も・・・無理っぽい、イヤ無理だ(><)

シルバーくんのブルーの瞳
綺麗、綺麗すぎる(十万石・・・)
もちろん黒い瞳も綺麗です。
[2014/07/20 04:17] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

あっ!!
そうだった~(>_<)
十万石・・・使えばよかったわ~。
にゃんこ好きさん流石です♪

今回のはんこはオシャレカッコイイ感じを目指しました(*^_^*)
真っ直ぐって簡単そうで難しいですよね!
にゃんこ好きさんもきっとホリホリ出来ますよ^^
[2014/07/20 06:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/379-fb39d3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |