ネコに癒される☆
3連休終了~

皆様お疲れさまでした


我が家、一人暮らししています長男が金曜~日曜と帰ってきてました。

1人増えるだけでこうも大変か!って位洗濯物が増え部屋が汚れ・・・

私はロボットのように

感情を無くして行動することが出来るようになりました(笑)

いちいち気にしていたらお小言おばちゃんになっちゃうのでね~


そして誰もいなくなった今日、朝からお掃除お掃除

やっとコーヒータイムとなりました


はんこのご紹介がやっと出来る~


気疲れした3連休の癒しを求めて・・・やっぱりネコちゃんで!!

CIMG0076.jpg

余っていた持ち手の木の大きさに合わせて縦長に作っています

の黒とのバランスをとって

ハートの白抜きを逆にした方が良かったかな~。


実際我が家のネコ達にも癒しを求めて

こんなイタズラしちゃいました~


CIMG0074.jpg

ネコのお尻のラインが好きなんです~

だからはんこでも気にしながらホリホリしてます

私が疲れているときはネコ達大人しくイタズラを受け入れてくれます


いつもありがとね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/22 10:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<控えめな大きさで☆ | ホーム | 中学生ってタフ☆>>
コメント
オシリサングラス、かわいい!!
[2014/07/22 16:34] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ] | page top
おこちゃん さん☆

ありがとうございます♪シルバーが喜んでおります(*^_^*)
ママのイタズラを我慢したご褒美だニャん!!
[2014/07/22 19:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/381-e48fd177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |