どのタイプがお好み?
暑かった2晩

クーラーつけないでどこまで頑張れるか・・・

試したつもりでは無いのだけど

クーラーない部屋で寝ている息子に合わせて

つけないで寝てみました。


・・・寝不足です

先程1時間ほど涼しい部屋でお昼寝しちゃいました

昼間頭が働かないから夜はしっかり寝ないとダメですね~

今晩からクーラーつけて、息子も一緒の部屋で寝ようねってお約束。


1人部屋にしてから初めての夏。

やっぱり扇風機だけではね・・・。辛すぎます。

私が子供の頃はクーラーなんて無かったし

今より夏が暑くなかったのかもしれないな~


どんどん暑くなる地球。今後が心配。


そして私のはんこも心配。

だって暑さにやられて、明日からご紹介出来るはんこが

1つもないんですもん


オーダー頂いているはんこの図案も頭の中にはあるのですが

まだ清書出来ていない状態でお待たせしてしまっています

もうすぐ図案出来ますのでもう暫くお待ちくださいませ

申し訳ありません


今日のはんこは、自分の中では図案の出来がイマイチなのですが

色を変えて遊んでみたら好みのタイプが出来ました。


CIMG0133.jpg

さ~この中に私の好みの配色があります。

それはどれでしょう


窓枠をベタにして、カーテンを白抜きにして・・・の

うさぎさんバージョンで作ったことがあって

今回はネコちゃんで、窓枠とカーテンを逆にホリホリしたのですが

やっぱりカーテンを白抜きにしたら良かったかな~

なんか自分の思い描いていたイメージと違うのです。


窓際のネコちゃんが描きたいんですけどね



買い物行ってきま~す

お留守番お願いね


CIMG0107.jpg

は~いニャ

CIMG0084.jpg

いってらっしゃいニャ~~


気持ちよく寝てるわね


・・・ただいま~暑かったよね!お留守番ありがとう


CIMG0129.jpg

あらら

シルバーったら、あんなに丸まって寝てたのにのびのびだし

ソファーギリギリ落ちますよ!!


CIMG0127.jpg

まあ

ルイったら、あんなおとぼけ顔で寝てたのに

冷たいテーブルに移動して、お腹見せまくり~


あ~このモフモフお腹に顔をうずめて

モフモフ・・・モフモフ・・・モフモフ・・・


ハッ


こんな妄想しちゃうなんて、夏の暑さにやられてる~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/24 15:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<微妙に違う首かしげネコ☆ | ホーム | 控えめな大きさで☆>>
コメント
sakurakoさんのお好みは
上の真ん中とみました。
正解はいかに。

ちなみにわたしの好みは
下の向かって右です。
にゃんこが薄い色のもの。

インクの色で印象が
違いますね~。
色の組み合わせで
本当に違ってしまう。

捺し方についても
いろいろわかると
もっと楽しいですね。
はんこは奥が深いなぁ。
[2014/07/25 05:28] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

うふふ(*^_^*)
私の好みは下の左から2番目の黒ネコちゃんで~す♪
上の真ん中は・・・2番目に好みでした~!おしい☆

今回は1つのはんこでしたが、窓枠とネコを別々に彫ってペタペタした方が
捺しやすいですね。

彫り方も、捺し方も、いろんな方法があって楽しいし奥が深いです~♪
[2014/07/25 08:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/383-d44630e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |