微妙に違う首かしげネコ☆
昨日はブログアップしたおかげでやる気スイッチが入りまして

オーダー頂いている図案と新作はんこを一気に作ったよ~


CIMG0144.jpg

同じ様で微妙に違う首かしげネコちゃんの

「お届けもの」はんこと「Present」はんこ。


いつもネコちゃんにヒゲつけるの忘れてます~

(でも私はヒゲ無しが好き~)


しっぽのリボンがあるのと無いのとでは

印象がガラッと変わって、図案が引き締まります


昨晩消しゴムに転写して、今朝の空き時間にホリホリ


こうやってはんこがどんどん出来上がるけど

持ち手の木をギコギコ、シャカシャカしないと

はんこが溜まって溜まって仕方ないです


今日暑いけど、夕方ちょっとだけでも頑張ろうかな


CIMG0142.jpg

我が家の紅一点

キイも暑さでこんな恥ずかしい格好に・・・


CIMG0097.jpg

やる気スイッチ~猫じゃらし~

CIMG0096.jpg

おっ!!

目がまんまるく黒~くなりましたね


CIMG0098.jpg

残念~猫じゃらし捕まえられず

横着して段ボールから出ないから捕まえられないんじゃない


CIMG0112.jpg

猫じゃらしだけじゃやる気スイッチ押せニャいわよ~

あの美味しい缶詰くれニャいと動けましぇ~んニャ


さすがアイドル

タダじゃ動かないのね


私にも誰か美味しいおやつくれませんか

・・・やっぱり女子は美味しいものに弱いのよね~キイちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/25 15:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<更にグッタリ勧誘電話☆ | ホーム | どのタイプがお好み?>>
コメント
いやーん。
キイちゃん。アイドルなんだから、そのお姿は‥‥。
セクシーショットならばグラビアアイドルにならなくては。
キイちゃんのお家は、パパ水着や制服姿おっけーなの?(爆)

ネコちゃんのハンコ、よいですねぇ。
私もおヒゲない方が好きかも。
あっても可愛いのには間違いないのですが、少しワイルドな感じになりますよね。

持ち手、シャカシャカ出来ましたか?
暑いしあまり根つめないようにね!
[2014/07/25 22:36] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

水着や制服はアイドルの必需品だろ~ってパパさんが!!
そうね・・・世の中アイドルって制服当たり前、水着で踊る・・・
いやいや。キイちゃんはそんな事許しませんよ~。

でも今日も段ボールで同じ格好しています(笑)

持ち手シャカシャカ出来ました~!1時間に8個。
うふふ(*^_^*)1時間が限度でした☆
[2014/07/26 07:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/384-ca06ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |