微妙な違い☆分るかな~?
以前オーダーいただいた時に作ったけど
失敗しちゃった住所はんこの枠だけを残してた肉球付き住所枠・・・

これがなんだか気になってずっと眺めていたのですが

やっと気に入った形に出来ました


CIMG0213.jpg

上と下、色も微妙に違いますが、形も微妙に違っています

分りますか~

って、すぐ分りますよね


肉球をに変えても良いかも


この枠をどのように活用したら良いかしら


これはこれで、使わなくても眺めているだけで好きです

それでははんこの意味が無いんですけどね!

でも天使っぽくて、ティアラっぽくて、孫悟空っぽい(笑)

この枠が気に入っちゃいました~


うちのネコ達の微妙な違いも分るかしら~

CIMG0181.jpg
CIMG0182.jpg
CIMG0185.jpg
CIMG0186.jpg



我が家の4匹の横顔です~

1番初めの子の横顔のラインが一番好き~

さてさて、どれが誰の横顔でしょ~か

・・・って

いつも訪問して下さっている方にはすぐ分っちゃいますよね


鼻の高さ、カーブが微妙に違います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/28 16:29 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<折れる、切れる・・・に縁のある日☆ | ホーム | もう少しで仕上がりです~☆>>
コメント
たしかに、グレープさんが一番シュッとしていますね♪
そしてルイくんはちょっとお鼻が低め・・・
でも十分かわいいですよ。
あれ、首輪(ひも?)が無いように見えるのですが・・・

それにしても、みんなきれいに横顔を見せてくれてますね!
何かを見ているのかしら?

昨日もそうですがグレープさんが珍しくきちんと写ってますね。
今日は昨日より表情も硬くないし ( *´艸`)

[2014/07/29 01:26] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

うふふ(*^_^*)さすがですね~!!
全員正解ですよ☆

グレープのこの横顔が好きなのです♪他の子は・・・鼻が低いの(>_<)

ルイ、首が太いから見にくいですよね~。でも紐つけてま~す☆

グレープがじっとしているなんて滅多にない事なので写真撮りまくりました!
次グレープが写真撮らせてくれるのはいつの事やら(汗)
[2014/07/29 08:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/387-ba95665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |