首の長いあの子☆
細い長い持ち手に合うもの、何か無いかしら・・・

細い長いならあの子しかいないでしょう


CIMG0243.jpg

キリンさ~ん


もっと枠の線太かったのですが

ホリホリしていましたらどんどん細く、細くなってしまいました~


いろんな種類の消しゴムはんこ用の消しゴムが出ていますが

どんな物でも同じように彫れるようにしたいと思っていました。


でもやっぱり柔らかい消しゴムだと線が揺れやすくて

かなり注意して彫らないとダメです~

今回は可愛い消しゴムを使いたくて

いつもより柔らかい消しゴムを使ったのです


考え方を変えて、手作りなんだし、線が揺れても

市販のはんこには無い良さって事で

OKですよね


このキリンさんの頭上の空白に文字でも入れましょう

っと思いましたが、このまま空白で


これなら、好きな文字を入れやすいから~

自由に使って欲しいです~


CIMG0222.jpg

おいら毎日自由きままに暮らしてるニャん


CIMG0220.jpg

こんな格好だってしちゃうもんニャ~

敵だっていニャいもんニャ~


CIMG0226.jpg

ニャニャ

こっちから嫌な音がするニャん


CIMG0227.jpg

く・くびの長いあいつが来るニャん


CIMG0228.jpg

やめてニャ~

こっち来ないでニャ~


お家の中にだって敵はいますから

のんびりしすぎは禁物ですよ

(ネコ達気持ちよさそうに寝ていると掃除機かけるのどうしよう・・・って1度はやめるんですけど、ネコっていつもいつも寝てませんか?しびれを切らして首の長いあいつをネコ達に見せて、ごめんね~って急いで掃除機かけてます)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/30 17:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<素敵な贈り物☆ | ホーム | 折れる、切れる・・・に縁のある日☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/389-0ac0ac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |