「ほんのきもち」☆
なんだかちょこっとコロコロっとした文字を書きたくなって

ちっちゃめでさりげなく・・・こんなはんこをほりほり


CIMG0282.jpg

あまり目立たせたくなかったので薄めのインクでペタペタしたら

ちょっと見にくいかしら


私は文字を彫る時は自分の手描きの文字を使っています。

ちゃんとしたフォントの文字を使った方が

綺麗に出来るのかもしれません。

でもその時その時の図案だったり、雰囲気に合わせて

いろんな種類の文字を使い分け~

・・・なんて程のいろんな文字が書けるわけではありませんが

自分の文字が結構好きだったりします。

(本当はパソコンが苦手~だったり
きちんと印刷された様な文字をホリホリする自信が無いんですけどね)

このはんこ、手持ちのラベルにぴったり~


幾つかペタペタしておいて

いつでもサッと使えるようにしておこ~っと


CIMG0198.jpg

こちらさりげなく置いた段ボールを

思いのほか気に入ってしまったネコ達。

仲良く使っているかしら~



僕も入れて下さいニャ

お願いニャ~


CIMG0202.jpg


只今満員でございます~

シルバー様

もう暫くお待ちくださいませ


・・・いつになったら僕の番になるのかニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/04 14:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<美味しそう☆ | ホーム | スベリました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/394-fdbf8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |