美味しそう☆
CIMG0299.jpg

このパンダ君のはんこ。

美味しそうな色してます~

あ~カフェオレ飲みたい

インクもカフェオレ色でペタペタ


CIMG0305.jpg

ん?

良くみたらカフェオレでは無くて「チャイ&ハーブ」って書いてある

これははんけしくんカラコレ

私の大好きなふわふわ堂さんバージョンです

使うのもったいなくてしまって居たのですが

もう1つ入手したのでどんな彫り心地かな~って

ワクワクしながらホリホリしました


実は1度失敗しました~

右と左のはんこの違いが分るでしょうか?

ある部分がグラグラになってしまってカットしちゃっています

2度目は

好きな色なのでテンション高めで、でも慎重にホリホリしたら

苦手なソフトタイプでも綺麗に彫れました~

やったね


CIMG0285.jpg

こちらには何やら綺麗な直線が落ちています


CIMG0295.jpg

可愛いお手手を揃えたシルバーでした

シルバーは私が行くところ行くところ先回りして

目の前でコロンと転がり何かを要求して来ます


CIMG0298.jpg


洗面台で身支度をしていると必ず足元に来てこのポーズ

「ご飯ちょうだ~い おやつちょうだ~い 遊んでちょうだいニャ~

もうシルバーはおねだり上手ね!

特別美味しいおやつあげちゃうから~

・・・毎日この手を使って自分だけ美味しいおやつ貰ってるニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/05 14:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<窓辺にいるのは・・・☆ | ホーム | 「ほんのきもち」☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/395-ba7cee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |