素敵なご縁☆
オーダー頂いていたはんこ達が

ご依頼主様のお手元に無事届きまして

とっても喜んでいただけましたのでご紹介させて下さいね


このブログを通して初めてオーダー下さった

もちょちょび。さんから有り難い事にまたオーダー頂きまして

私も大好きなちんあなご&にしきあなご

こんなはんこを作らせて頂きました~


CIMG0270.jpg

布小物などを送るときに捺して使っていただけるそうです


いつもオーダー頂くと、幾つかの図案をご提案させていただくのですが

私自身が気に入っている図案を選んで頂くと

やった~ってテンションあがります


今回も図案決定した時小躍りしました~

左の文字を丸で囲んだはんこがお気に入りなのです


出先にメモを持って行って思いついてすぐメモした図案

う~んう~んと悩んでちょっとイマイチ~な図案しか思いつかないなら

気分転換に買い物行こ~な~んて時に

ぱっと思いついた時の図案の方が良かったりします。


それを選んで頂けたので~


そんな感謝も込めましてプレゼントはんこも入れまして

合わせて箱も作りまして・・・


CIMG0272.jpg

こんな感じでシンプルにお送りさせていただきました


勿論先日作った白黒インクでペタペタしたビニール袋でラッピング~

写真撮り忘れました


もちょちょび。さんがブログで素敵に紹介してくださっています。

素敵なブログはこちらから→


もちょちょび。さん

この度はsakurakoの消しゴムはんこをご依頼いただきまして

素敵なご縁を頂きまして

本当にありがとうございました


CIMG0335.jpg

おいらも箱に入ったらどこかに送って貰えるかニャ

いや~ん ルイがどこか行っちゃったらママ泣いちゃう~


CIMG0339.jpg

ママが悲しむなら何処にも行かないニャら


CIMG0340.jpg

ルイは体がはみ出て箱に入れなかっただけでしょニャ~

(キイちゃん 厳しいご意見ですな~)

CIMG0341.jpg

みんな何処にも行かずにこうやってなんとなくいつも近くにいる

仲良しさんでいて下さいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/08 15:21 ] | オーダーはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<なに乗せてるの? | ホーム | 捨てられないもの達☆>>
コメント
こんにちは。
チンアナゴちゃん、かわいい!
シュールだけどデザインが可愛いので、さすがでございます!
sakurakoさんのハンコ、我が家でも大活躍です!
今日も娘が私が出すお手紙に可愛くペタペタしてくれました。
sakurakoさんのハンコが一つ加わるだけで、何とも可愛くステキな封筒に変身するから不思議だわ。

今日もニャンズは元気で何より!
ちょいちょい、キイちゃんの厳しい突っ込みが入ってますが愛があってよろしいかと。うふふ。
キイちゃんは可愛いお顔なのに毒舌なところがミョーにツボな私。
[2014/08/08 17:41] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

わ~(*^_^*)
はんこ使って頂けてるなんて嬉しすぎます~♪
Anne ママ さんにオーダー頂いた枠はんこは使い道が沢山ありそう。
住所枠にしても良いし、メッセージでも良いしラベルにしても良いし。
ネコちゃんのはんこは薄めの色で捺して上からメッセージを書き書きしても良いし
沢山捺して楽しんでくださいね~☆

キイは女の子らしくない所がありまして(汗)
お転婆ちゃんで~す(*^_^*)
[2014/08/08 18:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんわです。
早速ハンコを使わせて頂いてました‼︎
有難うございますm(_ _)m
私のブログの方でも、紹介させて頂きました(*^^*)
良かったら覗いてみてくださいませ。
今日のニャンコさん達もかわういですね!
また寄らせていただきますねぇ^ ^
[2014/08/08 18:59] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。 さん☆

早速使って頂いて嬉しいです~♪
ご紹介して下さってありがとうございます!
コメント入れたかったのですがアメブロ使い方分らず・・・
ごめんなさい。
本当にありがとうございました(*^_^*)
[2014/08/08 21:28] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちはですm(_ _)m
きょうも暑いですねぇ…
湿気があるので、より一層暑く感じますね^^;
私もアメブロはイマイチ使いこなせていないのです^^;
でも、懲りずにまた覗いてみてくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/08/09 12:43] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。 さん☆

こちら暑さは和らいでますが湿気でちょっと動くと汗が!
早く涼しくなって欲しいです(>_<)

アメブロも遊びに行かせてもらいま~す☆
[2014/08/09 15:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/398-defc378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |