不安だったのね☆
主人が昨日和歌山の実家に帰省・・・

出来ませんでした~


新幹線や電車の切符をとっていたので

台風ですが出発した主人。


ちょっとずつ実家に近づくも

後ちょっとのところで足が無くなり

ビジネスホテルに泊まったようです。


今年の夏は色々忙しくて主人一人での帰省で

更に台風に合うという大変な事になってしまいましたが

和歌山の実家の方は特に被害なく、良かったです。

でも被害にあわれた方々も大勢います。

もうこれ以上大きな台風がきませんように・・・



さ~今朝早く実家に向かった主人。

あとちょっと!頑張れ~


そんなこんな大変な主人でしたが息子も大変だったようです。


昨日は私は自分の実家埼玉へ。

息子は一人栃木に残り午後から部活へ。

ちょうど部活に向かう時間に雨、風が強く

一人で不安な時間を過ごしたようです。


今日は疲れた~

と眠ったはずなのに起きてきて

眠れない・・・眠れそうにない・・・と

私と面白い話をしながらケラケラ笑いながら

結局夜12時まで起きていた息子。


そんな事1度もなかったのですが

結構不安だったのでしょうね。


中1ですがまだまだ子供

一緒に笑いあえる時間を大切にしていきたいです。

自転車でカッパ着て頑張って行って来たね


さ~て

今日こちらは蝉が鳴いて晴れてま~す

気分新たにはんこのご紹介


CIMG0364.jpg

ちっちゃいもの強化週間でホリホリした

一番小さなサイズの丸丸達


ちっちゃいもの強化週間ではいつも

まず4サイズの丸の持ち手の大きさに合わせて消しゴムをカット。

約20個仕上げたら、次に図案作り。トレペに描きうつしたら

ひたすら転写、転写。

やっとこホリホリ

その中の5つ、ちっちゃくて可愛い~


20個ホリホリ出来たので

あとは持ち手作り~

これが時間がかかります~。暑さとの戦いにもなります~

頑張ります~


CIMG0360.jpg

おいらも脚ををいかに長く見せるか日々研究頑張ってるにゃ

モデルさんみたいに脚をクロスさせたら細長効果あるかニャ?


CIMG0367.jpg

顔も細長く見せるにはどうしたらいいかニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/11 09:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<突然思い立って☆ | ホーム | なに乗せてるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/400-169d7caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |