あの消しゴムで☆
ちょっと浮気して・・・

ほるナビのmizutamaさんバージョンでホリホリ~


CIMG0540.jpg

色が可愛い~

2層のこの淡い感じがなんとも言えず

インクで汚れてしまうのがもったいないです。

飾っておきたくなりますね


この図案、もう何年も前から変わらず作っています。

小さいお子さんの通園バックとかの

お名前ラベルに良いと思うんです~


上の細い部分、組名や学年など書いても良いようにあけてあります。

初めは ねん くみ って細い部分に入れていたのですが

今の学校は1学年1クラスの所も多いですから

わざと何も入れていません。


このひよこバージョンは小学生には子供すぎますが

小学生にもよさそうな図案もホリホリして

委託先におきたいと思います~


もしすぐ欲しいよ~って方いらっしゃいましたら
このブログからでもオーダー可能ですのでお問い合わせくださいね



先日、グレープの爪切りをお願いしに動物病院へ

私でも爪切り出来るのですが

グレープは1番嫌がって、結局叱って大人しくさせる・・・

って方法をとらざるをえない場合が多いので

それでは可愛そうだから専門家にお願しちゃいました~


その後のグレープ

ジャジャ~ン

CIMG0382.jpg

爪綺麗にして貰ったニャん

もうこうしていても爪が見えちゃうことないニャ~

CIMG0407.jpg

今日はスッキリ、気分も良いから

写真だって沢山パチパチ撮って良いニャらよ

え~グレープがカメラの前でのんびり寛いでいるなんて珍しいから

それじゃぁ遠慮しないで

CIMG0396.jpg

あれれ

のんびりしすぎじゃないかしら

グレープがのんびりだと・・・・・・・・

CIMG0406.jpg


みんなこうなっちゃいました~

片付いてないお部屋ですが、4匹いますので探してみて下さいね

あの段ボール、もうすぐ潰れそう。だけどみんな好きでなかなか処分できず


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/14 14:47 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<愛をお届けしま~す☆ | ホーム | 突然思い立って☆>>
コメント
はじめまして(*^^*)

さきほど、エシカルに納品に行ってきたAnon*と申します。
納品に行き、こちらのハンコをいただいてきました(*^^*)
とっても可愛くて、使うのがもったいないですね…。
でも…我が家も小学生のお兄ちゃんがいるので、もう少しシンプル…なものも欲しいなぁ、なんて思ってます。
道の駅も近いので、行ってみようと思います。

Anon*
[2014/10/17 13:16] | URL | Anon* #TIurHFuE [ 編集 ] | page top
Anon* さん☆

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございました~!
そしてはんこのご主人様になって下さったとの事!!
とっても嬉しいです♪
男の子用のはんこってなかなか考え付かないのですが
シンプルにすれば使えそうですね(^^)

Anon*さんは布小物作家さんなんですね~♪
そしてエシカルに委託されてるんですね(*^_^*)
可愛い作品達・・・素敵です☆
これからも宜しくお願い致します☆
[2014/10/17 17:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/402-80d57f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |