愛をお届けしま~す☆
昨日はお墓参り、今日は送り火・・・

今年もしっかりお盆のお勤めしました

子供にもこの風習をしっかり伝えていかなくてはいけませんよね


今年は次男と2人で過ごすお盆休み。

毎日部活で忙しかった息子は、休みはしっかり休みたい!

と言っていましたが、このまとまった休みにしか出来ないこと・・・

自由研究~が彼には待っていました。


何とか3日間かけてやっと終了

今充実感からゲームを満喫中

良く頑張ったね

なんだかこの夏でまた1つ成長した様な気がするよ


息子が自由研究のまとめに入ったころ

安心した私は、やっとアレが出来る~っと

ベランダで汗だくでシャカシャカシャカシャカすること2時間。


CIMG0550.jpg

18個の持ち手が完成~

コロンと寝ころぶシルバーの周りに並べていたら

ウツボ君がやってきました。脚にカプリ

キャ~シルバー大丈夫


CIMG0554.jpg

大丈夫ウツボ君はお友達ニャ

でも大きなお口はやっぱりちょっとこわいニャ~


CIMG0549.jpg

ママ~怖かったニャらよ~


この持ち手達はご近所のお友達からのオーダーの持ち手になります。

沢山のオーダーを頂いた感謝を込めまして・・・


CIMG0557.jpg

キイちゃんが愛をお届けしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/15 18:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<アレが可愛くて☆ | ホーム | あの消しゴムで☆>>
コメント
持ち手のすべすべ感が伝わります。
暑い中の作業は大変ですね(>_<)
でも、どんなはんこに仕上がるのか
とても楽しみです。

シルバーくんは甘え上手ですね~♪
可愛いなぁ(^O^)
しかしsakurakoさんのおうちには
ウツボまでいるとは( ̄○ ̄;)
[2014/08/16 03:16] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

すべすべ持ち手(*^_^*)
この後シルバーがめっちゃ走りこんできて
持ち手をふっ飛ばしじゃれまくってました(>_<)
猫が遊んでも危なくない程ツルツルにしてあります~☆
残念ながらこのオーダー品はお見せ出来ないんです~(>_<)
バレリーナやチュチュにお名前を入れてバレエなさっているおこちゃま達に
14個。私の図案ではないものもあるので・・・ごめんなさ~い!!
ウツボ君は2匹いま~す(笑)
[2014/08/16 07:27] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/403-02eba86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |