アレが可愛くて☆
CIMG0558.jpg

以前作ったピアノバック

左上が初代ピアノバックです

いろんなパターンが作ってみたくなって

結局7個出来ました


お好みのバックはありましたか


実は・・・

『のだめカンタービレ』の中でのだめちゃんが持っていた

ピアノバックが可愛くて、それを目標に作ったのでした~


まんがでは見たことなくて、実写版のをテレビで見ていただけで

バックも一瞬見ただけなので・・・どうかしら?


たぶん、左下の感じだったと思うんだけど・・・。


こんなバックを持ってピアノ専攻してま~すって

ホントにピアノが大好きなんだな~って

のだめちゃんを見ていて思いました。


消しゴムはんこが好きです~って見てすぐ分るバックって

どんな柄のバックでしょう


CIMG0369.jpg

はぁ~い!キイですニャ~

あたちこの段ボールが大好きですニャ~


CIMG0410.jpg

(たまには背中をまっすぐにして寝たいみたいです)

(静かに寝かせてあげましょう)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/16 17:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<美味しいもの☆ | ホーム | 愛をお届けしま~す☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/404-4f44f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |