ハートの可能性を追求中☆
9月10月と 道の駅思川 ボックスマーケットで

sakurakoの消しゴムはんこ達お世話になることに決まりました


2ヶ月ぶりのボックスマーケット

たのしみ~

・・・アレ?手元にあまり在庫が無いんですけど~

そうだった!!

エシカルの委託の方に結構納品しちゃったんだった~


・・・って事で、ここ3日間持ち手作りで汗だく

でも1日に平均8個でギブアップ

やすりがけ最中に居眠りしそうになっちゃうんで

1~2時間が限度。

外で、それも暑いのに眠くなるって・・・。


でも80個を超えるはんこ達が持ち手を待っているので

天気が良い日はやすりがけを頑張らなきゃ~


今もやすりがけしていたので正直眠いです

でも頑張ってブログ更新しま~す


今日のはんこは

CIMG0611.jpg

ハートだらけ


ハートのお名前はんこ作っていてふと思い出した

何処かの壁紙に描いてあったハートの模様。


確かこんな感じだったな~と使い道はないかもしれないけど

色々ハート模様を作ってみました。


一番下の2つは迷走。真ん中の2つは良い感じ。

緑のステンドグラス風ハートが案外良かったので

何か使い道はないかしら~と考え中


ハートでもラブリーになったり渋くカッコ良くなったり

いろんな可能性がありますね~


CIMG0604.jpg

図案考え中の私の手元

なんだか毛むくじゃらの物が邪魔してます~



CIMG0607.jpg

顔をあげましたら目の前にこんな格好のシルバーが


美味しいおやつ頂戴ニャん


おやつの代わりにお腹にはんこ乗せてあげました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/19 16:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<可愛い集団☆ | ホーム | 美味しいもの☆>>
コメント
きゃー、すごいですね (*'▽'*)
2つの委託先なんて!!
まだまだ暑い日が続くと思いますので
お身体に注意の上シャカってくださいね。

ハートモチーフでも、いろいろなバリエーションができますね~。
sakurakoさんならもっともっと出てきそう。

にゃんこって頭だけでもかわいいですよね。
ツンツンしたい( ̄▽  ̄)
[2014/08/20 02:19] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

道の駅ではもう4年位お世話になっています♪
どちらの委託先でも良いご縁が沢山あると良いな~☆

ハートの図案、もっといいの出てくるかしら(>_<)
コレで限界かも~(笑)

シルバーはこの可愛い頭をぐいぐい視界に入れてくるんです~(*^_^*)
シャーペンでツンツンしちゃうぞ!って意地悪したくなっちゃいます。

今回のおやつくれアピールは凄かったです☆
[2014/08/20 08:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/406-e7735047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |